
--------(--)
 

キミの愛はどこに!?

今日は親友Yちゃんが遊びに来てくれました~

ステキなお土産を持って。

嵐丸 2011.12.8-1
フルーツ盛り合わせ

あ、すべて皮を剥いてカットした状態で持ってきてくれました。
さすがYちゃん。
長年の付き合いではぴねすのことをよーく分かっておりマス。

果物まるまま持ってきても、はぴねすが食べないであろうことを・・・。

だって、めんどくさいんだもーん。(←やっぱり主婦失格)

で。
Yちゃんの来訪に大喜びの嵐丸さん。
嵐丸 2011.12.8-6
Yちゃん、いらっしゃいだじょ~

イチャイチャ

嵐丸 2011.12.8-8
Yちゃん、いっぱいナデナデしてくれるんだじょっ

イチャイチャ

嵐丸 2011.12.8-10
あぁっ、Yちゃん。ソコ。ソコだじょ~っ。

イチャイチャ

嵐丸 2011.12.8-12
ぐふーん嵐丸、メロメロだじょ~

イチャイチャ

挙句の果てに・・・

嵐丸 2011.12.8-15
嵐丸、シアワセだじょ・・・

Yちゃんの膝でお昼寝。

たーっぷり遊んでもらって、Yちゃんが帰った後は。

嵐丸 2011.12.8-18
疲れたから寝るじょ・・・

お昼寝第二弾。


・・・お気に入りのブランケットの上で。


膝っ
はぴねすの膝、空いてるっつーのっ



・・・Yちゃんに負けました・・・



Yちゃんが泊まっていけばいいと思う嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-12-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はははっ!膝っ!って・・・(笑)
でも、わかるっ うたもお客さんが来たときはそんな感じです。
家族Aを「さしおいて」、お客さんの方にペッタンしながらほふく前進。
ちょっと!家族Aにおかえりはっ?って、ついついムキになっちゃうってもんだよ、まったく!
2011-12-08 22:42 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

Yちゃんさんのお膝、ぬくぬく暖かそうだねぇ♪
そっ!なんでお客さんが好きなんだろ~ね。
お客さんに しっぽふりふり、甘えた顔してすりよって行く。
Anelaの場合 レディ様限定ですけど(笑)
みなさん 足がシビレきらしております。

そこが きゃばのかわゆいトコですよね~♪
今日も寒いっ! なのにワタシの膝も空きっぱなしで~す・・・
2011-12-09 13:30 | Coco&Anelaママ | URL   [ 編集 ]

No title 

うちもイッショー!!
なんで?なんでなの?
普段は私が風呂入るだけでフニフニ鳴くくせに
お客さんとなると、こっちなんて目もくれず、完全2人の世界に。
嵐ちゃんもそうだったのかぁ~
ってゆかー世のキャバ様はそんな傾向がアルっぽいね。

あーさんは、どうなんだろう?

あの子の愛は濃いからな~(笑)
2011-12-09 13:56 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

そーなのよ、まさに『さしおいて』ってカンジ!
Yちゃんが来たときも、サークルのドアを開けた私を『さしおいて』、玄関のYちゃんのトコロに一目散・・・。
私はムシかぃっ!って。
あー、悲しい。


2011-12-09 23:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Coco&Anelaママさん

Coco&Anelaくんもお客さんLOVEなのね~。
飼い主としては悲しいですよね。
あ、嵐丸もレディの方が好みですよ。

今日、ホンットに寒かったですね~。
嵐丸はぬくぬくと寝てますよ・・・お気に入りのブランケットの上で。
私の膝・・・(涙)

2011-12-09 23:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

あら、はるちゃんはお風呂中、フニフニ鳴いちゃうの?
かわいいねぇ~。

嵐丸は脱衣所のヒーターの前で、私のバスタオルの上に寝そべって、くつろぎながら待ってます。

そうなのよ、お客様LOVEなのよねぇ~。
私のことなんて、カンゼンに頭からブッ飛んでるんだろうなぁ(涙)
私がお店でもOpenして看板犬やらせたら良いかも!?

あーさん・・・確かに愛が濃そうだもんね~。
実験しに行きたいわww

2011-12-09 23:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
