
--------(--)
 

サラフワモフッ♪

最近の嵐丸さん。

朝はリビングに差し込む日の光を全身に浴びながらお昼寝。

嵐丸 2011.12.12-3
ぽかぽだじょ~

とってもキモチよさそう。

嵐丸 2011.12.12-5
ふんぐーふんぐー・・・

今日はお天気も良く。

ぽかぽかあったかだったので。

嵐丸さんをシャンプー(←シャンプーしたのは夕方だし、そもそもバスルームに窓はないので天気は関係ない)

嵐丸 2011.12.12-7
ごほうびもらいたいじょっ

シャンプーのご褒美が、待ちきれない嵐丸さん。

待って待って、先にシャンプーしてサラフワモフになった嵐丸さんを撮らせてね~。

嵐丸 2011.12.12-8
嵐丸、フワフワモフモフだじょ~

嵐丸 2011.12.12-10
お耳もサラサラなんだじょ~(←アラ、頭がかなり絶壁

シャンプーしたてはお耳サラサラ、胸毛もフワモフにボリュームUP

って写真を撮ってたら・・・

嵐丸 2011.12.12-12
ねぇ・・・ご褒美、まだ?

だんだん不機嫌になってきた、嵐丸王子。

ヤバイッご機嫌とらなければっ

嵐丸 2011.12.12-17
おぉっ。あきれすちゃんっ

どーでもいいけど、体、そらしすぎじゃない?

嵐丸 2011.12.12-24
はんががが~っ。

嵐丸 2011.12.12-37
おいちーじょ

ホッ、ご機嫌なおったみたい

アキレスを堪能した後は・・・

嵐丸 2011.12.12-41
寝るじょ・・・


サラサラヘアーを乱して眠りにおちましたとさ。



シャンプー後のほよ毛は超サラサラな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-12-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

不機嫌がビックリするほど表情にでまくってるね(笑)
フワモフ嵐ちゃんに顔をうずめてみたい…
うちのは本当に貧毛だからなぁ…。。。
アキレス上手に食べれていいなぁ。
はるはアホだから丸呑みしてヒクヒクしてたから(その時は死ぬかと思った汗)
棒状の物は私が持って与えないとチョー不安。
2011-12-12 23:49 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

サラフワモフっ
いいねぇ///いいねぇ///(変態)

てか、あーさんも大概クサくなっとる。
お布団めくると、かなりの獣臭。w
獣臭イイんだけど、布団が臭くなるのは....(嗚咽)
サロン予約すっかなー
今月お小遣い使う予定が盛りだくなんだよなー(知るか)

てか、前記事の結婚式!
和洋折衷のチャペルで人前式!
へぇ~ へぇ~ なんか新しい感じ!
わたしの時は思いっきりクラッシックだったからなー
あ、はぴちゃん黒引振り袖着たんだっけ?(マリさんとこで見た)
ズラ?洋髪?ズラ?(ウルサイ)
わたし白無垢&綿帽子だったからおもいっきしズラ!
あの重さは、一生忘れられないぜよ。(笑)

でもさ、嵐チンはきっとタキシードが似合うよね。
絶対白、カッコエエと思う!
イケメンだし。w 
やばい、さいきん疲労激しく、妄想も激しくなっとる。




2011-12-13 09:47 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

うん、ホント不機嫌はよく顔に出る。
ってか、すべての感情がめちゃめちゃ表情に出てるよ。
昔飼ってたコより、完全に表情は豊かだもん。
キャバちゃんってそうなのかなぁ?

嵐丸はかなーり毛深いからフワモフ度合い、なかなかのモンです。
その代わり、ドライヤーは長時間・・・(涙)

嵐丸も初アキレスの時はのどに詰まらせました。
2回目からは学んだみたい・・・。
最近はむしろ小さいおやつのほうで、のどに詰めてゲホゲホしてる。
大きいおやつは念入りに小さくしてから飲み込むみたいなんだけど、小さめのものは『これくらいイケるじょ~っ』て丸呑みしようとして、ゲホゲホ・・・。
アホ、です。

2011-12-13 18:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

(妄想爆走中の)てしもさん

いいでしょいいでしょ?
嵐丸ともモフイチャしたいでしょ?
嵐丸、毛深いからモフモフしがいがあるよ~!

12月はねー、出費多いよねー。
まぁ、私なんてお財布にお金が入ってないから出費もクソもあったもんじゃねぇ(涙)
こーゆーとき、収入がないとツライね。
あーさん、シャンプーもサロン?
やっぱりあずき『サマ』だわー。
嵐丸は節約オウチシャンプーよ♪

そうそう、『チャペルで和装で人前式』って聞いたら、一瞬頭の中『?』でしょ?
でも意外と良かったです。
こーゆーのもアリなんだなぁ~って。
私のときもかなりクラッシックだったよー。
神社だもん。
あ、洋髪です。
フェアで一度ヅラをかぶったことがあるんだけど・・・『年とったあんみつ姫』が鏡に映っておりましたよ・・・。
てか、ヅラもだけど白無垢、めっちゃ重いよね~。
親とダンナはちょっと白無垢を期待してたみたいなんだけど、ソッコー却下。

えっ。
嵐丸、似合う?
白のタキシード?
ふふ。王子様だからね~。
2011-12-13 18:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
