
--------(--)
 

ちくちくすてっち☆間に合った!

パンパカパーン

何とか間に合った、クリスマス用のクロスステッチ。

公開します
ジャジャーン

すてっち 2011.12.15

下半分の4つある・・・なんて言うんだろう?モチーフ?
左端のほとんど緑一色の部分がちょっと飽きちゃって、一番苦労したかな。
後は楽しく刺せました

さぁ~て、これからキレイにアイロンかけて、額を買って入れて・・・


アレ、間に合うのか!?


☆おまけ☆
嵐丸 2011.12.15-4
後で食べるじょ・・・。

せっかくウレシイおやつ(=ガム)をもらったのに、眠くなっちゃった嵐丸さん。
起きたらすぐにかぶりつけるように、口元において寝ます

『寝てるなー』と思ってそっと取り上げると、とたんに目を覚まして『返せー』と大騒ぎデス。



ステッチには興味なしの嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-12-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

わー、かわいいのが出来たね!おつかれさま~^▽^
もしかして、今まで作ったクロスステッチの中で一番サイズが大きい?
そっかー、もうすぐクリスマスか~
毎年ツリーを飾ってるんだけど、今年は暴れん坊うたがいるので飾れません。
嵐丸くんって、破壊したとかあまり聞かないね。いい子だわ~
2011-12-15 21:25 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

すごい!キレイですね(*´ェ`*)
私は不器用なので尊敬です!!

嵐丸くん、かわいい~(○´ェ`○)
おいしい夢が見られたかな?
2011-12-15 23:49 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

No title 

完成したんだね♪
オメデトー!!
うちの2号より、ステッチ完成の方が先だったね(笑)
負けたわ~w
それにしても凄いな~細かいな~
飽きちゃった緑のモチーフ、シックで素敵やん♪
次はどんな大作に取り掛かるのかな~
嵐ちゃん柄のクッションカバーとか!?
茶色ばっかでそれこそ飽きちゃうか(笑)
2011-12-17 12:03 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

凄い可愛い!!
私もやりたくなってきた~~~~。
でも老眼がぁ。
2011-12-17 17:36 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

うん、一番でかい。
25×45センチくらいあるの。
下半分が疲れたよ~。
ツリー、ほしいなぁ。出窓スペースに飾りたい。
嵐丸ねー、キホン的に破壊する前に取り上げるor苦いスプレーをふりかけてる。
でもね、ソファの破壊だけはどうしてもやめられないらしくて・・・。
今はカバーかけて隠してるけど、けっこうボロボロにされてます(涙)


2011-12-17 22:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

なんのなんの、私も不器用ですよ!
クロスステッチは簡単なので不器用でもできるのです。
ただひたすらちくちく・・・なので、根気はちょっといるかも。

大好きなガムの香りをかぎながら寝てましたヨ。
寝ながらヨダレたらさないかと心配になっちゃった(笑)
2011-12-17 22:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

嵐丸柄のクッションカバー!
いいなぁ、作りたいなぁ。
写真を図案に起こすソフトとかあるみたいだからいつか挑戦したいと思ってるんだけど・・・
ご想像の通り茶色一色なので・・・できるんだろうか。
絶対に飽きる!



2011-12-17 22:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

確かに目にきますね!
私も疲れ目&肩こりが・・・(涙)
それでもやめられないんですよね~、楽しくて!


2011-12-17 22:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-18 19:58 |  |    [ 編集 ]

No title 

お疲れ様~
間に合ってよかったね!
かわいいすてっちだねー
額入れも終わったのかな?
わたしもね、できたんだけど額屋さんに頼んで出来上がるのが
24日(笑)
1日しか飾れない・・・
2011-12-19 16:54 | maymay | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさん

頑張りましたー。
でも・・・額買ってないんです・・・。
今月金欠で(涙)
出番は来年かしら~(笑)

maymayさんもいちおー間に合ったんですね!
大変そうでしたもんね~。
一日飾りかぁ・・・。
来年は早くから飾れますよ!(笑)
2011-12-20 21:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
