
--------(--)
 

酔っ払いと嵐丸。

土曜日の夜のこと。

友人との忘年会、と2時過ぎに家を出たダンナちん。(何時から呑む気だ)

11時半ごろ、予想通りベロンベロンになって帰宅。
普段から週に2,3回は酔っ払って帰ってくるけど、この日はハンパなくベロンベロン。

で。

嵐丸さんとイチャつきだす。

嵐丸 2011.12.17-1
ダンナちーん

嵐丸 2011.12.17-9
ぐふーん

挙句の果てに。

とてもお見せできないような、でぃーぷなちゅーまで

嵐丸 2011.12.17-17
ベロベロベロリーン

(↑思いっきり見せてるし・・・)

口の奥の奥まで嵐丸さんになめくりまわされたそうです。
イヤン

まぁ、しらふだと絶対にやらないよねー。
だって・・・

嵐丸さん、おちっこの後とか、自分でオチンぺろぺろしてるもん



イチャついてくれるダンナちんが好きな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-12-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは。旦那だよ!
もうめっちゃべろんべろんに酔ってるね~。
まったく飲めないんで
こんなふうに酔ってみたいなぁ。
嵐丸くんのディープキスに笑ったー!
2011-12-20 00:28 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

おぉ!旦那様のあられもない姿(笑)
はぴねすさんのブログで旦那様がこんなに
フィーチャーされたのって久しぶり!?
嵐丸ちゃん、チュッチュが大好きなのね~♪
口の中まで…(笑)
わんこは気を許すとどこまでもチュッチュする
生き物ですよねぇ。嵐丸ちゃんかわいいなぁ。
私も…嵐丸ちゃんとなら…ぐふぐふ(笑)

あと、年末にかけてちょっとバタバタしてしてしまっている
わたくし。(きっとはぴさんもそうかな?)
年明けてからでも、井の頭公園か昭和記念公園か、
そこらでお会いできればうれしいです♪
2011-12-20 11:16 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

私もまったく飲めないんです~。
酔って楽しそうな人を見ると、ちょっとうらやましいですよね。
ディープキスはねー、ホント、かなーりディープでした。
完全に二人の世界にはいっておりました(笑)



2011-12-20 21:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

もーねー、ディープもディープ、どディープなキスだったわよー(笑)
私でもあそこまでディープなちゅーはしないわー。
酒の力って・・・恐い(笑)
えっ!?嵐丸とちゅーしたい!?
オチン、ぺろぺろしてますが・・・いいですか?

そうそう、私も意外と大掃除やらなんやらで用事が多めです。
そうですねー、年明けにでもぜひっ!



2011-12-20 21:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

(爆) 

まるで昨日のわたし(いつもか?)を見ているようだ。w
あーさんね、酔っぱらいのわたしが大好きなの。
嵐チンと一緒でさ、ディープよディープ。(笑)
オチン.....
あーさんが何をぺろっとしたかは考えないようにします。(嗚咽)
2011-12-20 22:57 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: (爆) 

てしもさん

いつもコレ!?
そいつは・・・タイヘンだ(オット君とオカカが)。
嵐丸も酔っ払いダンナちん、だいすきー。
多分いつもよりいちゃついてくれるからだと思う。
でもさー、でぃーぷちゅーはチョット・・・。
あーさんもきっとしてるわよー、ペロッとね!(笑)


2011-12-22 08:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
