スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

今日のおやつ。

今日のはぴねすのおやつ。


嵐丸 2011.12.19-1
たっぷりミルクティー&濃厚フロマージュ&あらびきビーフコロッケ。

・・・何かひとつ調和を乱すものが入ってるような気もしますが。
そこは気にせずに

だって、甘いのと辛いのはバランス良く食べなきゃねー


そして現われるおやつハンター。

嵐丸 2011.12.19-2
おいしいにおいがするじょっ

ダメです。
嵐丸さんのおやつはこちら。
嵐丸 2011.12.19-4
『どさんこほっけ熊笹スティック』です。

嵐丸 2011.12.19-5
いただくじょっ

嵐丸 2011.12.19-6
はむはむ、おいちー

よしっ。
この間に自分のおやつを食べようっ。

・・・と思ったら・・・

嵐丸 2011.12.19-16
それ、ほちいじょっ。

あっさり自分のおやつを食べ終わったおやつハンター

嵐丸 2011.12.19-17
ちょーだいっ。ちょーだいっ。

・・・しくしく。
結局落ち着いて食べられない・・・


ハイ、嵐丸さん。
お待ちかねの・・・カケラ(笑)
嵐丸 2011.12.19-21
ふろまーじゅちゃんっ

嵐丸 2011.12.19-23
はんむぅ~っ。

指まで食われそうな勢いでした

嵐丸 2011.12.19-36
うまうまだったじょ

はぁ~、落ち着いておやつ食べたいなぁ・・・。



楽しいおやつタイムを過ごした嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-12-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あら挽きビーフコロッケww
うん。いいと思うよ!!
フロマージュ♥あたしも食べたくなってきた♪
どーでもいいと思うけど、私の今日のおやつはミスドのポンデリング(いちごチョコのヤツ)。
ポンデリング、なんであんなに美味しいのかな。
食感最高!
でもフロマージュの方が美味しいけどね♪
嵐ちゃんの、スヌードオールバック。
めちゃ綺麗だなぁ。
2011-12-19 20:59 | マリ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-20 08:55 |  |    [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

ポンデリングもウマイよねー!
私も大好き!
働いてたときは毎日ミスドで朝ごはん食べてたの。
毎朝ドーナツ。
ってか、アサイチのキレイな油で揚げたドーナツを食べなれると、昼過ぎにはもうミスドのドーナツは食べれない。
夕方のドーナツなんて論外。
ぜんっぜん味が違うんだよ!

スヌードオールバック、キマってるでしょ?
ほっとくとそのうちライオン丸に変身するんだけどねー(笑)


2011-12-20 21:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

うん、若干調和を乱しておりますが、
ぜんぜんオッケーだと思われます。
甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるもんね。
サケ飲んだらツマミ食べたくなるもん。(え)

嵐チン、「カケラ」の虜ね。(笑)

2011-12-20 22:58 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

フロマージュとコロッケの関係はサケとツマミの関係とイコールですか!?
ってことは・・・フロマージュをチョット食べたらコロッケを一口・・・みたいな!?
いやー、さすがにそんな食べ方はできんわっ。
フロマージュ食べ終わってからコロッケ食べたわヨ。

そうそう、嵐丸は『カケラ』の虜。
あーさんは『白い粉』の虜・・・って言ったら誤解をうむな(笑)


2011-12-22 09:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。