
--------(--)
 

お出かけ~な一日。

はぴねす、朝、起きた途端に頭痛

お約束をキャンセルしようかな~とも思ったけど、薬を飲んで(嵐丸さんに妨害されつつも)ひと眠りしたらおさまったので・・・

嵐丸 2011.12.20-1
ココ、どこだじょ?

分かる人には分かるでしょう。

先日、『ひみつの嵐ちゃん』で松潤&大野くんがロケしてたトコロですよ

イヤ、別にこの写真を撮りに行ったわけじゃないよ?
ココ、Yちゃんの家の超ご近所なのさ。
Yちゃん、松潤の大ファンのクセに・・・ロケ当日、気づかなかったんだって。
一生の不覚、とはこのことだ。

嵐丸 2011.12.20-6
ココは?

嵐丸 2011.12.20-8
いつもの川と違うじょ?

ハイ、こちらは目黒川ですねー。
セレブ、いないかなー。(残念ながらいなかった)

Yちゃんとカフェへ。
嵐丸 2011.12.20-11
かぼちゃのプディング。(奥はYちゃんのスコーン)

嵐丸 2011.12.20-15
嵐丸には一口もくれなかったじょっぷんすか、だじょっ

え~、あげたじゃーん。
上にのってたかぼちゃチップスをヒトカケラ。

さっくりYちゃんとの用事を済ませて帰宅。

そして次は、ご近所の犬友さんと隣駅近くのカフェへ。

嵐丸 2011.12.20-30
ヘイ、マスターおやちゅぷりーじゅっ

嵐丸さんそっちのけでマスターに(マスターがくれるおやつに!?)夢中のナッツちゃん。

嵐丸 2011.12.20-19
ナニナニ、おやつですって!?

アラ、失礼。
レディーあるまじき顔を激写しちゃったわ。

改めまして・・・

嵐丸 2011.12.20-24
にっこり

ハスキー犬のりんちゃん。
前にもこのカフェでお見かけしたことはあります。
常連さん?

ハスキーと言えば陽気でハイパーなイメージですが、りんちゃんはもぅ・・・めっちゃ大人しい
体は大きくてもおしとやかなレディーです

嵐丸 2011.12.20-26

かろうじて嵐丸さんと同じフレームに入ってくれた、後姿の一枚。
りんちゃん、座り方が色っぽいわよ~

嵐丸 2011.12.20-36
ナッツはマスターのそばをはなれましぇん

なっちゅ・・・キミはもうたくさんもらったでしょ?

嵐丸 2011.12.20-34
トモもおやつ、もらいたいデス。

お店の看板犬、地震の被災地から保護されてきたトモちゃん。

前回来たときは、お店の隅のほうでおとなしーく遠慮がちに座っているだけだったのですが。
今では・・・

嵐丸 2011.12.20-40
ココがトモのおうち

こんなにのびーっと。
たまーに嵐丸さんに『わんっ』って吠えちゃって飼い主さんに怒られちゃうけど、それだってトモちゃんが新しく自分の居場所を獲得した証拠だもんね。
恐くて辛い思いをして、やっと手に入れた自分の居場所。
もう取られたくないから『わんっ』て言っちゃうんだよね。
『もうぜったい大丈夫』って思えるまでにはもうしばらくかかるかな?


そういえば、嵐丸さんがほとんど写ってない
ずっとはぴねすの膝の上だったからねー。
この甘えたさんめ

おうちに帰ると・・・
嵐丸 2011.12.20-45
嵐丸、お疲れだじょ・・・

爆睡でしたー。



初めて一日2軒もカフェに行った嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-12-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

なんかオサレだーーー!!
セレブリティだーーー♪
そして、みんな可愛い(>▽<)
お出かけいいですね♪

あ、クリスマスカードお送りします!!
(詳細今日のブログ参照で^^;)

念のためお送り先をお聞きしたいので、メールフォームからメールいただいてもよろしいですかー?!
お手数おかけして申し訳ありません(><)
2011-12-21 23:02 | miu | URL   [ 編集 ]

No title 

TV見てました見てました!
中目黒(笑)
すごい人だかりでしたよね~?
大野くんや松潤はあまり来たことない感じを
装っていたけど。。。実は行きつけのお店とか
あったりして!?
嵐ちゃんはぴねすさんのおひざでまったりだったのね^^
2011-12-22 00:15 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

miuさん

お出かけ、嵐丸も大好きです。
ですが、小柄とはいえ6キロ強ある嵐丸をかついで出かけると肩がこる・・・。
今日は肩がバキバキです(涙)

クリスマスカード、ありがとうございます!
メール送りましたので、ご確認お願いします♪


2011-12-22 23:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

リーダーはともかく、松潤はありそうですよね~、行きつけのお店。
ニノのサインがあるお好み焼き屋さんには以前行きました。
嵐丸は飲食店ではキホン、私の膝の上。
カフェマット、持って行ってるのにイミがない・・・(涙)


2011-12-22 23:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
