
--------(--)
 

2011 Christmas 始まりは・・・

寒いけど気持ちよく晴れた24日
嵐丸サンタを連れて出かけます

嵐丸 2011.12.24-7
嵐丸、サンタさんだじょっ。

んまぁ、かわいいっ

嵐丸 2011.12.24-11
みんながかわいいって言ってくれるじょ~

道行く人々から『サンタさんのワンちゃんだぁ』『かわいい~』と声が。
そーでしょそーでしょ、かわいいでしょ

と、ルンルンで歩いていた嵐丸さんですが。

嵐丸 2011.12.24-14
なんか・・・イヤな予感がするんだじょ・・・

ん~?
何にもないよ~?さぁ歩こう歩こう

やってきたのは・・・

嵐丸 2011.12.24-16
ココは・・・イヤな予感が強くなったじょ・・・

なーに言ってんの、いいところだよ~?
ぜんぜんイヤなところじゃないよ?



嵐丸 2011.12.24-17
だーまーさーれーたぁぁぁぁ~っ



えー、だましてないよ?
いいところだよ、爪も耳もきれいにしてもらえるし、オチリもすっきりするでしょ?(笑)


嵐丸 2011.12.24-22
ふんっ。今さらナデナデしてもだまされないじょっ

すっかりヘソを曲げた嵐丸さん。

嵐丸 2011.12.24-24
さっさと帰るんだじょっ。

一目散に帰宅です。
そんなにイヤかなぁ、サロン・・・。

嵐丸 2011.12.24-30
ヤケ食いだじょっ。

激しくサラダバー

嵐丸 2011.12.24-28
うん、今日もうまいじょっ

ホッ、ちょっとご機嫌直ったみたい。

さぁ、この後はお留守番ですよ~



お手入れプレゼントはお気に召さなかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-12-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

メイママです。こんにちはー

サンタ嵐丸君、めちゃ可愛い♪
こんなけ可愛いかったらそりゃ道行く人に声かけられるよね(^^)

嵐丸君もサロン嫌いですか・・・
うちのメイも全然ダメ(笑) 
もう階段も上ってくれないし、入り口前だとへたり込んで入ろうとしません
嵐丸君と一緒で、終わったら一目散に撤退(笑)
毎回おっかしくて仕方ないけど、本人達にとってはそれどころじゃない出来事なんでしょうねぇ(笑)
2011-12-26 12:34 | メイママ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、サンタコスチュームすごく似合ってる!
なんでうたは似合わないんだろうーー;
うたも昨日、『サロン家族B』で足裏バリカンしたんだけど、
今までの中で一番イヤがって抵抗して、全然キレイにならず。
人間や部屋の中は毛だらけになるし、
家族A的にはサロンに連れて行きたいです。。
2011-12-26 18:13 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

メイママさん

可愛いでしょ、嵐丸サンタ。
でもねー、実はあのサンタ服、静電気がすごくて脱がせた後がもー大変!
全身毛玉んぼ・・・。

サロン・・・何がイヤなんだろ。
爪きり?耳掃除?オチリ絞り?
あ、全てか~(笑)
嵐丸は50メートルほど前から足を突っ張って歩くのをキョヒします。
なだめすかしてなんとか歩いてくれるようになりますが・・・。
そのうち絶対歩かなくなりそうです。


2011-12-26 18:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

えー、うたちゃんのサンタさんも可愛いよ?
たぶん、普段見慣れてないからだよ。
たまにはああいう女の子らしいワンピもいいじゃん。
スカート、ピラッってめくりたくなる♪(←ヘンタイ発言)

『サロン家族B』はホラ・・・格安だからっ!(笑)
てゆーか、たぶんうたちゃんが甘えちゃうんだろうね~。
嵐丸も私のお手入れはブラッシングですら嫌がる。
トリマーさんの前では猫(犬!?)かぶってる・・・。


2011-12-26 18:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
