
--------(--)
 

2011 Christmas ラッキー&お出かけいっぱい

ヤバイ、クリスマスが遠ざかっていく
早くUPしないと~っ。

さてさて、25日の朝は・・・

嵐丸 2011.12.25-1
ケーキから(笑)

前日、晩ごはんでおなかいっぱいになっちゃったので・・・。

手前が私のオレンジとピスタチオのタルト、奥がダンナちんの塩キャラメルタルト。

そしてクリスマスだから、トクベツ。

嵐丸 2011.12.25-3
わーいラッキーだじょっ

タルトのカケラ、たくさん(笑)

朝ごはんの後は、ダンナちんも一緒にお散歩
嵐丸 2011.12.25-8
うーん、お日様ぽかぽかだじょ~

久しぶりの3人でのお散歩、嵐丸さんも楽しそう。

嵐丸 2011.12.25-24
ガタンゴトン~

アラ、サンタさんも鉄男なのね~(笑)

オウチに帰ったら続いてお出かけ~(ダンナちんは実家
嵐丸 2011.12.25-40
るんたったー
るんたったー

まぁっ
かわいいサンタさんが増えたっ

嵐丸 2011.12.25-49
トフィーでしよー
お久しぶりなんだじょ。

お久しぶりMocha and Toffeeのトフィーくん&seicoroさんと井の頭公園でWサンタデート

嵐丸 2011.12.25-55
橋は渡らないんでし。

橋がイヤでペッタンしちゃうトフィちん。
なんともかわいい表情をGET

嵐丸 2011.12.25-59
トフィサンタでしっ

帽子をかぶったトフィちんもかわゆすなぁ~

嵐丸 2011.12.25-66
クリスマスらしく、カフェの入り口のツリー前で写真なんか撮ってみた。
なんか二人とも眠そうなのは、きっと気のせい(笑)

このあと、ちょこっとペットショップを巡ってトフィーくんたちとバイバイ。

で、次はオウチの近所のカフェへGO
嵐丸 2011.12.25-75
サンタさんになったナッツちゃんと記念撮影(あ、トモちんも写ってる~)

なっちゅ、カワユイ~
嵐丸がめっちゃデカく見えちゃうよ・・・。

こんなカンジでたくさんお散歩して、たくさんお友達に会ったクリスマスでした~


サンタ服の静電気で毛玉んぼだらけになった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-12-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

オレンジとピスタチオの組み合わせの味が想像できなくて凄く食べてみたい衝動にかられました~~~。
嵐丸君 サンタさんのオヨフクがとってもお似合いですね♪
ルビーが2匹ならんだ写真、一瞬合成かと思った~~~。
小さなヨーキーの横だと本当に大きく感じますね(笑)
今年はペット博でお会いしてこうやって交流してくださったこと ありがとうございました。
また来年も仲良く、そしてお会い出来る事を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
2011-12-30 10:17 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

いやー
改めて思うけど、嵐チンて可愛いよねー///(馬鹿)
トフィー君は中性的な美男子ね。///(え)

てか、前記事のローストビーフ、立派だね!
けっこうお高かったんじゃない?
わたしも今日は肉の塊を仕入れに行って来る。
ローストビーフ焼くのだ!
12月ってさ、何でこーカロリー摂取が激しいのだろー
涙出ちゃうけど、ウハウハしちゃう。(え)


2011-12-30 12:44 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

オレンジ&ピスタチオ、おいしかったですよ~♪
ナッツちゃんはまだ2キロないヨーキーなので、嵐丸の3分の1以下です!
ちっちゃいですよね~。
こちらこそ、今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年こそ、ゆっくりお会いできたらいいですね!



2011-12-30 22:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

トフィちんは嵐丸とはまた違ったかわいさなのよ~。
アイラインがくっきり黒くてイケメン!
嵐丸は丸顔で童顔やね~。

ローストビーフ、確かにいいお値段でした。
でも、お外ディナーよりかは安いからいいかと思って。
やわらかくておいしかったぁ~♪
ってか、ローストビーフって作れんの!?
うっわ~、さすが『ビストロてしも』のオーナーシェフだわ~。
12月、カロリーすごいよね!
ご馳走食べるしケーキ食べるし忘年会はあるし年末でバタバタしててめんどくさいから外食増えるし・・・。
そして・・・1月のカロリー摂取もハンパない!
ダイエットは・・・2月から♪



2011-12-30 22:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
