
--------(--)
 

またやられた・・・。

昨日、お正月3が日の最終日は。
昼に吉祥寺にお買い物に行くものの、夜はダンナちんの実家でゴハンなため、バタバタとお買い物。
ゆっくり見たかったなぁ~

で、ダンナちん実家で晩ゴハン。

この日はダンナちんの従弟2人も来ていたので・・・

嵐丸 2012.1.3-1
ガッツリすき焼き。

まつざかぎゅーですわよ、まつざかぎゅー

この後、すき焼きの作り方をめぐり、義父と義姉の間でかなり激しいバトルが勃発しかかり、一時、ケンアクな雰囲気が食卓を支配したものの、何とか回復。

お肉、堪能しました~

嵐丸 2012.1.3-10
うきょきょ~

畳のお部屋に興奮して走り回る嵐丸さん。

嵐丸 2012.1.3-5
ずらりと並ぶiPhone。
はぴねすのはどれかわかるかな?(←正解しても何も出ないけど)

嵐丸 2012.1.3-13
こちらはずらりと並ぶiPad。

これだけ並ぶとイミはなくとも写真を撮りたくなっちゃう。

嵐丸 2012.1.3-15
にーちゃん、ダレだじょ?

従弟に抱かれてキョトンとする嵐丸さん。

帰宅したのは10時半~

で、今日4日。

実は今日から大阪に帰省する予定。

朝から3が日にできなかった掃除やら洗濯やらして。
吉祥寺にお土産などを買いに行き・・・とバタバタしてたら母親から電話

『雪がめっちゃ降ってて迎えにも行かれへんから、帰ってくるの明日にしぃ』

え。
東京はめっちゃ青空なのに!?

まぁいいや。

予定があいたので・・・
嵐丸 2012.1.4-5
なっちゅとオサンポだじょっ

それと。

嵐丸 2012.1.4-7
うきーっ

嵐丸 2012.1.4-8
むきーっ

新春初シャンプー

嵐丸 2012.1.4-9
31日に入ったばっかりなんだじょっ

先日入れられたばかりなのに、またオフロに入れられてお怒り嵐丸さん。

嵐丸 2012.1.4-11
早速ぐちゃぐちゃにしてやったじょ。

せっかくきれいにドライヤーしたのに・・・

そして乱れ髪のまま。
嵐丸 2012.1.4-14
ぐー・・・

明日こそ、大阪に帰りま~す



あっという間に毛玉んぼを作る嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-01-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今頃、大阪に向かっている頃かな?
嵐ちゃんも一緒なのかな?
帰省楽しんできてくださぁ~いね!
2012-01-05 08:07 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、乱れ過ぎだろ~~~。(爆)
どんな頭で会えるか楽しみにしてます!

うちも、数年前のお正月、お義父さんと
お義母さんがすき焼きの作り方でもめて
険悪な空気が流れました。(笑)
それ以来、すき焼きはお義父さん担当。
鍋は、言いたい事があっても黙って作らせるのが
平和で一番だよね。(笑)
2012-01-05 20:15 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

お肉、美味しく食べれて良かったね♪
iPhone 凄いね~皆 iPhone 使ってるんだ~
はぴちゃんのどれだろう?右の白いのかな?

今ぼんちゃんとこ遊びに行って、羨まし~って言ってきた。
嫁ちゃんはぴちゃんに食べてもらうメニュー考えてたから
美味しい物が待ってるよ~良いな~。
はぴちゃん、関西の人だったの?しかも大阪なんだね。

『雪がめっちゃ降ってて迎えにも行かれへんから、帰ってくるの明日にしぃ』
これには笑えた。親だから言える言葉やね。
いっぱい甘えておいで~また記事が楽しみだ~
2012-01-07 05:46 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクです。ペコリ

もう嵐丸ちゃんにズッキュンです。
ホントかわゆい♪
ワタシもダッコしたいです。

嵐丸ちゃんも大阪楽しんでいるかな?
気をつけて帰ってきてね~
2012-01-07 14:50 | まろんなつ | URL   [ 編集 ]

あけおめ! 

はぴちゃん、今年もよろしく!

まつざかぎゅー!
やっぱり年末年始は肉食べなきゃね。
てか、年中肉食ですがね。w

実家、どうですかー?
嫁ちゃんとこでフライングして、記事見たよ!
楽しそうだったね~♪
まさかのキャバじゃない嵐チンも拝めたし。(笑)

ねーねー 新幹線で嵐チンオトナシクしとる?
もう慣れっこなのかな?
あーさん連れて関西上陸(墓参り&嫁ちゃんち乱入)目論んでるんだけど。
あーさんが新幹線でお喋りしないか、ビクビク。

どっちにしろグリーン車で二席分は取らなきゃあかんかなって。
あーさんキャリーバッグの持ち運びは不可だし。
カート買わなきゃ~

2012-01-08 15:09 | てしも | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-08 17:11 |  |    [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってすいません。

大阪、帰ってきました~。
もちろん嵐丸も一緒です。
実家の周辺にはボール遊びに適した公園がいっぱいあるので、嵐丸はたっぷり遊びました!
飼い主は・・・食べすぎ!?(笑)

今年もよろしくお願いします!


2012-01-10 13:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

先日はありがとう!
コメ返事、遅くなりまくってゴメンナサイ。

乱れすぎな嵐丸、その目で確認したでしょ?
見るたびに髪型が違って面白いったら。

鍋って『家族団らん』みたいに言われるけど、意外とバトルの種だよね~。
家族だけでやるならいいけど、私みたいに嫁な立場の人がいたり、親戚みたいなお客さんがいたりすると気まずさはハンパないですわ・・・。

2012-01-10 13:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!

お肉は美味しかったです。
もっと和やかに食べられたらよかったのに~。

iPhone、私のはね~、一番ファンキーな黄色だよ~ん♪

そうそう、嫁ちゃんのおうちにお邪魔してきたよ!
ウチの実家と嫁ちゃんのおうち、車だと30分程度のキョリなんだよ~。
嫁ちゃんのゴハンはおいしいし、旦那さんはオモロイし、ぼんちゃんはかわいいし・・・。
幸せな時間を過ごしてきました~。



2012-01-10 13:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろんなつさん

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってスイマセン。

実家の周辺は車も少なく、嵐丸が遊べる公園がいっぱいあるので、たっくさんボール遊びしました!
思ったより寒くなくて、天気も良かったのでラッキーでした。

嵐丸ダッコしたい?
いつでもどうぞ~♪

今年もよろしくお願いします!

2012-01-10 13:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: あけおめ! 

てしもさん

あけおめことよろ~っ!

お返事おそくなってごめんね。

まつざかぎゅー、美味しかったわよ。
ケンアクな空気がなければもっと美味しかったと思う・・・(涙)
えぇ、一年中肉食ですが、何か?(笑)
たぶん、嵐丸のほうが野菜好きです。

嫁ちゃんのオウチ、サイコーだったわっ!
美味しくて面白くてかわいくて(ブサイクで)・・・(笑)

嵐丸は電車慣れしてるので、新幹線もへっちゃらです。
旅行用キャリーバッグは大きめなので、中でぐーぐー寝てます。
5時間くらいはおとなしくしてるかな。

まずはカート買って、近距離の電車移動から慣れさせなきゃね~。
新幹線乗れるようになればいいね。
どーしても無理なら、気合入れて東京からレンタカーで移動だ!




2012-01-10 13:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: お久しぶりです! 

鍵コメさん

あけましておめでとうございます!

忘れてないですよ~!
お元気そうでよかったです。
久々にブログでかわいい姿が見れて嬉しかった♪

今年もよろしくです!



2012-01-10 13:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
