スポンサーサイト

--------(--)
 

大阪帰省~嵐丸&ぼんBlog vol.1~

1月5日から9日まで、4泊5日で大阪に帰省してました

で。

7日の土曜日、久しぶりにかわいいあのコと再会


嵐丸 2012.1.7-106
ぼんでーす。

ぼんぼーんぼんちゃーん
会いたかったよ~

ぼんBlogのぼんちゃん&嫁ちゃん&旦那さんです

この日気づいたはぴねすの大失敗。

東京に・・・


カメラ忘れた


なので、父に借りたコンデジ&iPhoneでの撮影。
慣れないカメラでの撮影なので、質・量ともにイマイチ・・・。

はぁ~、残念


ま、気を取り直して。

実家の近くにお迎えに来ていただいて、まずははぴねすのリクエスト、ぼんちゃん行きつけのペットショップにGO

ショップ内に嵐丸のお父さんのポスター発見

嵐丸 2012.1.7-109
・・・おとしゃん?

違うやろーっ。

そりゃまぁ、似てるけど・・・センター分け具合とか(笑)
嵐丸さんはキャバリアですよ。
『ミニアフガン』とかゆー犬種じゃないですよ、旦那さん。

嵐丸 2012.1.7-2
うきょ?

『かわいぃ~っ』という叫び声とともにチョキの手を伸ばしてきたのは『パヤ毛マニア』中山さん。
嵐丸さんのモヒカンをヒジョ~に楽しそうにいじってました。

嵐丸 2012.1.7-15

『かわいいっ』『上品っ』と嵐丸さんを絶賛してくれたのは、笑顔の素敵な小野さん。
犬が好き、というだけの理由でペットショップで働いている小野さん。
皆さん、商品の質問をバンバン小野さんにお寄せください(笑)
ヒジョーにテキトーなナイスな答えが返ってきますヨ。


嵐丸 2012.1.7-114
ぼくにもっぼくにもっおやつっおやつっ

もらうおやつをすべてぼんちゃんが食べてしまい、嵐丸さんの口に入らないので引き離されたぼんちゃん。
アニメのように足が何本にも見える勢いで突進してこようと・・・(笑)

想像以上にアットホームで楽しいペットショップ
規模も結構大きくて品揃えもいい
近くにこんなショップがあれば、絶対行き着けにするのになぁ~。
帰省したら絶対にまた行きます

ショップを後にして、次ははぴねすリクエストその2、ぼんちゃんがいつもお散歩している土手でのお散歩。

嵐丸 2012.1.7-24
お散歩ゴーゴーだじょっ

嵐丸 2012.1.7-26
行くじょっ。行くじょっ。嵐丸は行くじょっ。
何か落ちてへんかなぁ~。

お散歩といえば、ひたすら前に進みたい嵐丸さんと、じっくり地面をチェックしたいぼんちゃん。

いやぁ~、違いがよく表れてるねぇ。

で、土手での散歩だったんですが。
土手の写真がなかった
ぼんちゃんのBlogの方に載ってたので、見たい人(えっ、いない!?)はちぇけらっ

この後は楽しい嫁ちゃんのオウチにお邪魔で~す。

《続く》


一年分くらい褒めたおされた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-01-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
