
--------(--)
 

大阪帰省~嵐丸&ぼんBlog vol.3~

ぼんちゃん&嵐丸さんをスヌードで遊んでいるうちに。

憧れの嫁ちゃんゴハンが出来上がりました~

嵐丸 2012.1.7-81
彩り鮮やかなサラダ・スペアリブのワイン煮込み・グラタン・きのこパスタ。
撮り忘れちゃったけど、ジャガイモのポタージュスープも

もーねー、どれもこれもちょーおいしいの~
はぴねすが好きそうなものを、ブログの過去記事やコメントなどをさかのぼって調べてくれたらしい。
カンゲキ
はぴねすの好みにバッチリな嫁ちゃんゴハン。
スペアリブなんてトロットロのホロッホロで、骨から何の抵抗もなくお肉がはがれる
ぼんちゃんが我を忘れて食らいつくキモチもわかるよ(笑)←モチロン現行犯逮捕

いや~、嫁ちゃん・・・

ヨメにほしい。(え!?)

無我夢中で食べまくり。
デザートには。
嵐丸 2012.1.7-120
マロンケーキ。

いや~、食った食った。
嫁ちゃん、ホントにごちそうさまでした

ニンゲンのゴハン中、はぴねすの膝で寝ていた嵐丸さんですが。
ちょっと目を覚ました途端・・・
嵐丸 2012.1.7-89
旦那サマの魔の手が伸びてきた

嵐丸 2012.1.7-94
シアワセそうな旦那サマとメーワクそうな眠そうな嵐丸さん。

嵐丸 2012.1.7-117
コチラもシアワセそうな嫁ちゃん。
嵐丸さんはまだまだネボケ顔~。

嵐丸 2012.1.7-98
ぼんちゃん&嵐丸さんのW抱っこ
嵐丸さん、そろそろ目が覚めてきたかな~。

嵐丸 2012.1.7-138
持ってきたじょっ。

ぼんちゃんのおもちゃ、握り寿司(笑)で持って来い遊びをしてもらって・・・

嵐丸 2012.1.7-133
にぱっ

いい笑顔です

そんな嵐丸さんを葉巻をくわえて(笑)鷹揚に眺めていたぼんちゃんも・・・
嵐丸 2012.1.7-125
ふっ。まだまだコドモだな・・・

嫁ちゃんがあまりにも嵐丸さんをかまってばっかりなので・・・
嵐丸 2012.1.7-129
ぼくの存在っていったい・・・。

ちょっと遠い目に。

ちゃんとぼんちゃんもかまってあげなきゃぁ~・・・って。
嵐丸 2012.1.7-143
・・・ぶっすり。

旦那サマに枝を突き刺されるぼんちゃん(笑)
そりゃ、こんなかまわれ方だと遠い目にもなるわ~。

その間にも、持って来い遊びを激しく続行中の嵐丸さん。

嵐丸さん。

・・・嵐・・・丸・・・さん!?

嵐丸 2012.1.7-144

・・・アンタダレデスカ。

嵐丸 2012.1.7-150
えへ。

・・・こんなの嵐丸さんじゃない。
イヤ、キャバリアでもない。
イヤイヤ、もはや犬かどうかもアヤシイ。

嵐丸王子~っ、間違いなくイメージダウンですぅ~っ


とまぁ、楽しい時間を過ごさせてもらいました~

嵐丸 2012.1.7-96
ぼんちゃん、嫁ちゃん、旦那サマ、ありがとうだじょっ

ホントにあっという間に時間が過ぎちゃった
楽しくておいしくてかわいくて面白くて・・・。
新春早々、たっくさんのプラスのパワーをもらった感じです
アリガトウね~

またお誘いいただけたら大阪に飛んで帰るわっ



『当分、大丈夫』なはぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-01-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うんうんうんうん。 

わかるよわかるぅぅ
嫁ちゃんを嫁に貰いたいよね!
キノコのパスタ、それね、わたしも食べた事ある♡
でもね、スペアリブとグラタンとスープはナイ。
だから今度食べに行く。(え)

それにしても憧れるW抱っこ。
デカイあーさん抱いたら他のワンコ抱けないもん。(嗚咽)
それにヤキモチ妬いてタックルするし.....
何もかも憧れだわー///

てかさ、旦那さん相変わらずよねー(爆)
「当分大丈夫」よくわかった!(笑)

2012-01-11 11:02 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

あぁ~楽しかった!
はぴちゃん、いっぱいアップしてくれてありがとう!!
見返していたら、また会いたくなったよ。(笑)
幸せそうなうちの旦那と、心底迷惑そうな嵐ちゃんと
遠い目のぼんが、ツボです。(笑)
最後の嵐ちゃんに至っては、どこのオイヌなんだか。(笑)

ほんと、楽しかったぁ~!!
また、いつでもおいでねぇ~!!!

PS・写真送りたいんだけど、PCのDドライブがいっぱいとやらで
先日、メイちゃん家には2枚ずつしか写真を送れませんでした。
どないかしたら、どないかなると思うから、どないかなるまで
待っとって。(笑)
2012-01-11 13:24 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

メイママです こんばんはー

嫁ちゃんの料理、美味しいでしょう~
特にグラタン!! 以前、食べた時、メイパパと争うように
食べたよ(笑) あーまた食べたかったなぁ!!
こんな時間にみたら、お腹空いてきた・・・ヤバ

それにしても、最後の、嵐丸君、
なんとなく、ずらがずれたワンコって感じ?(^^;
あの、ぼさぼさ姿で笑顔満面なのがめちゃかわいい。
あのあと、ちゃんともとの嵐丸君に戻れたんだろうか・・・心配(笑)
2012-01-12 00:33 | メイパパ ときどきメイママ | URL   [ 編集 ]

Re: うんうんうんうん。 

てしもさん

そうなのよー、めっちゃヨメにもらいたい!
旦那サマに交渉しようかしら(笑)

てしもさんは前に何をご馳走になったのー?
私が食べてないのがあるはずだから、それを食べに行こうっと。(爆)

私、あーさんのタックル受けてみたいなぁ~。
押し倒されてみたいわ・・・。
でも私にはヤキモチやかないだろうしなぁ。

『当分大丈夫』発言、めっちゃ笑った!
ツボでしたわ。







2012-01-12 08:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃん

また会いたくなった!?
よーしじゃぁ、これから新幹線に乗って・・・(笑)
でもマジですぐにでも行きたいくらい!
ぼんちゃんの見事な食いっぷりや、おやつを求めて地面を泳ぐ足とか、めっちゃ面白かった~!

ぶちゃいく嵐丸、何回見ても笑えるわ~。
犬の変顔選手権があったらエントリーしたい。
イイトコいくと思う!

写真、気長に待ってまーす。
私もまだ、整理してないんだ~。
とりあえずブログ用だけピックアップしたんだけど。
今週中には送れると思う!


2012-01-12 08:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

メイママさん

実は、嵐丸のカオ、あのまま固まってしまって・・・

ウソでーすっ!
ちゃんといつものかわいい嵐丸に戻ってくれました!
一安心です(笑)

嫁ちゃんゴハン、ホントにおいしい!
アレを食べてしまうと、ヘタなレストランには行けない!
そこらのレストランで食べるより、よっぽどおいしかった~。
グラタンもおいしかったけど、スペアリブにハマりました。
肉食なので・・・(笑)


2012-01-12 09:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

豪華な食事に美味しそうなケーキ・・・朝からお腹が減ってきました~。
みんなとっても楽しそうで 和んじゃいましたよ。
帰省してのんびりして笑って・・・良いお正月を過ごしたんですね!
2012-01-12 10:04 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

おいしそうでしょ~♪
私も写真を見返すたびにヨダレがあふれて・・・(笑)
いまや帰省の一番の楽しみはぼんちゃんに会いに行くことです!

大晦日からは正月三が日はずっとダンナの実家とのお付き合いで気疲れしましたが、リフレッシュできてよかったです!
2012-01-12 19:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

>嵐丸王子~っ、間違いなくイメージダウンですぅ~っ

↑コメント絶対ありえないよ。好感度UP UP⤴だよ。

綺麗、可愛い、格好良いだけの王子は面白くないもん。
今回の嫁ちゃん、はぴちゃんの記事で、ぼんちゃん嵐丸王子の
ファンが増えるの間違いなしだよ~
めちゃ可愛い子たちだ~。
ほんと笑わせてもらって幸せ分けてもらったよ。

嫁ちゃんご飯、絶対ご馳走になりに行こう!っと
2012-01-12 21:58 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

そう?そう?好感度UP?
よかったぁ~。
あまりにもブサイクだったからさぁ~ぷぷっ///

ぼんちゃん、ホントになんともいえない魅力にあふれてるよ~。
嵐丸とぜんぜん行動が違ってて、いちいちツボにはまる。

嫁ちゃんゴハン、食べたくなるっしょ?
食べにおいでよ~(←勝手な発言)
パリちーちゃんが来たら、私も絶対遊びに行く~!!
2012-01-13 22:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
