スポンサーサイト

--------(--)
 

大阪帰省~いろいろショット~

昨晩はワルイコちゃんだった嵐丸さん。

12時頃、ハウスをさせて私も寝室へ。
おとなしーく寝てたんだけど、1時ごろダンナちんが帰宅。

もちろん『出せ出せ』な嵐丸さん。
ダンナちんが出してやって、少しお相手をして、またハウスをさせてダンナちんが寝室に入ったとたん。

『出せ~遊べ~っ』とばかりに、サークルの出口をガリガリ、キャンキャン甘え鳴きまで

寝入りばなを起こされて不機嫌だったはぴねす。
ダンナちんにひとこと。

『黙らせてこい



『ハイ・・・』
と、布団を抱えてリビングに戻るダンナちん。
結局、一時間くらい?ソファで添い寝してたそうな。


まぁ、遅く帰ってくるダンナちんが悪いんだな、うん。


さてさて。
大阪滞在時のカワイイ写真をもう少し

嵐丸 2012.1.6-5
ココ、あったかいんだじょっ

いや~ん、嵐丸さんっ
パピーちゃんみたいなカワイイお顔

はぴねすがこたつに入ると、いそいそとひざの上に・・・。
こたつとはぴねすの熱であったかいんだね~。


実家では一人で寝られない嵐丸さん。
はぴねすと一緒にお布団で寝ます。
朝方、はぴねすがトイレに行って戻ってきて布団をめくったら・・・
嵐丸 2012.1.8-2
・・・ほえ?

・・・アナタホントニオイヌデスカ

はぴねすがいなくなった隙に、堂々と真ん中に移動、枕まで使って・・・。
完全にはぴねすの寝方をマネしとる (あ、はぴねす、あんなにオマタパッカーンで寝てませんよ!)

嵐丸 2012.1.7-152
・・・

こたつ利用法、グレードアップ
安心しきった寝顔がたまりませんなぁ~

嵐丸 2012.1.9-6
嵐丸、カッコイイじょ?

公園の石の上に乗せてみた。
ライオンキングっぽい?(笑)

めっちゃ堂々と乗ってるように見えるけど・・・
嵐丸 2012.1.9-9
・・・ハヤク降りたいじょ

シッポだだ下がり&遠い目。

嵐丸 2012.1.9-12
嵐丸、イケてたじょ?ホレなおしたじょ?

今さらドヤ顔(笑)
嵐丸さんのヘタレ具合はしっかりとカメラにおさめましたヨ

嵐丸 2012.1.9-81
たーのーしーいーじょぉぉぉ~っ

けっこう過密スケジュールで忙しかった大阪滞在ですが、年末年始にガッツリ気疲れしたのでいいリフレッシュになりました

嵐丸さんもたくさん運動できたしね~。

次に帰るのはいつかなぁ。
会いたい人(ワンコ!?)いるし、早く帰りたぁ~い



大阪滞在を楽しんだ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それにしても、毎回大阪らしい写真が一枚もない・・・。
スポンサーサイト
2012-01-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うんうんうん。 

わかるよぉぉぉ
黙らせてこいi-191
あーさんはお喋り凄いから、
夜中に帰って来たオットと激しく口論してる時がある。
キレるよね、うん。(笑)
そうそう、遅く帰って来る人が悪いんです。
(自分のコトは棚の上~)

嵐チンのおマタぱっかーんって、ど真ん中で枕使って寝るお姿♡
まるであーさんを見ているようだわ!!!
あーさんもオットが居ない間限定で一緒にベッドで寝るけれど、
いつもこのようなお姿でいらっしゃいます。w



2012-01-14 15:52 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: うんうんうん。 

てしもさん

オットくんと激しく口論・・・(笑)
『チョット!なんでこんなに遅いのよ!』
『ゴメン・・・仕事だよ~』
『うそおっしゃい!おいしいモノ食べてきたんでしょっ!』
『違うよ~、仕事だってば・・・』
『だまされないわよっ!ハヤクお土産だしなさいよっお土産!買ってないなんて言わせないわよっ』
的な口論を勝手に想像してニヤニヤ。

あーさんも枕使用仰向けパッカーン!?
イヤン、レディーなのに。
でもマヂで布団めくってあの格好を見たときには腰砕けになったわよ・・・。
その前までは私の脇で丸まってオイヌらしく寝てたのに。
ワンコ的には安定悪い姿勢だと思うんだけど、何であんな格好で寝るんだろう・・・。
2012-01-15 22:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
