
--------(--)
 

お出かけしてきた。

嵐丸さ~ん
今日もカワイイね~

嵐丸 2012.1.15-4
嵐丸、だまされないじょっ。お留守番って言われたじょっ

ありゃま、ぶーたれたお顔

仕方ないよ~、今日のお出かけ先は人混みですから。

と、嵐丸さんにお留守番していただいて。

出かけた先は・・・

嵐丸 2012.1.15-6
ちょー人混み

東京都指定無形民俗文化財『世田谷ボロ市』です。
430年の歴史を持つ、伝統ある市らしいです。
毎年1月と12月の15・16日の4日間だけ開かれます。

道の両側には、古着・骨董品などをはじめ、雑貨や食器、植物や刃物まで小さい露店がぎっしり。

嵐丸 2012.1.15-7
用途がイマイチよくわからないモノたち。
真ん中よりちょっと左のダンボールの後ろにあるモノ。
16万って値段がついてたよ・・・

嵐丸 2012.1.15-8
味があるなぁ、このレコードプレーヤー。

嵐丸 2012.1.15-9
大量の杵と臼。
・・・買う人、いるのかなぁ。

嵐丸 2012.1.15-10
神棚を売ってる露天もいくつかありました。
神棚を特価で売ってバチは当たらないのだろうか・・・

嵐丸 2012.1.15-13
コワイ・・・コワすぎる・・・
金属製のお面。

とにかくすごい人出で歩くのも一苦労だったけど、面白かった~
名物の代官餅は売り切れでかえなかったけど。(買えたとしても多分1時間くらい並ばなきゃだと思う・・・)

本日の収穫。
嵐丸 2012.1.15-14
汁椀 大×2 小×2
カワイイ模様のオカリナ
100円野菜とこうじ味噌。

野菜と味噌は震災の復興支援物産展でGET。
今、野菜が高いから100円野菜は助かる~
近所のスーパーで買ったら1.5倍はするな。

それと・・・
嵐丸 2012.1.15-15
45×120cmのカーペット、なんと500円。
ソファの前にペタンと座るのが私の低位置。ちょうどいいサイズです。


6時間弱のお留守番を頑張った嵐丸さん。

たっぷりかわいがってあげよう。

まずはお散歩行って・・・

それから・・・

アレ、嵐丸さん?
何でブルーなカオしてるの?

嵐丸 2012.1.15-17
はぴちゃん・・・ひどいんだじょ・・・。

えっ、なんで?
ちゃんとお散歩行って、おやつもあげて・・・



シャンプーもしたじゃん

嵐丸 2012.1.15-18
嵐丸・・・もぅ誰も信じないじょ・・・。

いや~ん、嵐丸さ~ん
ゴハンはスープかけゴハンにしてあげるからぁ~


明日はニコニコ嵐丸王子に戻ってますように・・・



散々な一日だった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-01-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
こりゃすごい人出だねー。
嵐丸くんと一緒には無理だよね(笑)
おもしろそうな物がいっぱい売ってるね。
見るだけでも楽しそうー!
嵐丸くんお留守番いっぱいしてえらかったのに
シャンプーされちゃったんだね(笑)
うまうまご飯でご機嫌なおったかな?
2012-01-15 23:53 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは!大量のきねとウス、めったに見られるものじゃありませんぜ?(笑)
 昔、イギリスの蚤の市みたいなのに行ったら、トイレの便器もあったりして、びっくりしましたが、こういう市って見てるのが面白いですよね!

 野菜100円いいなー!!
 しかも、支援になるなんて!

 でも、嵐丸さんは大変だったね(笑)しゃんぷー付お留守番(笑)
2012-01-16 17:33 | ゆずこ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

もーねー、久しぶりに体験する人ごみだった!
わんこ連れてる人いたけど、やっぱり抱っこだったし、わんこもかわいそう・・・。
骨董品とか普段あまり見る機会がないから、面白かった~。
嵐丸には散々な一日だったかもー。
でもスープかけごはんはすごい勢いで食べてましたよ♪

2012-01-17 12:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ゆずこさん

うんうん、確かに!
杵と臼にも、あんなにサイズがあるのねーって感心した。

蚤の市って行ってみたい~!
便器って・・・自分で取り付けられるもんなんだろうか・・・(←余計な心配?)

今、野菜、めっちゃ高いですよね~。
近所のスーパーだと、ねぎ、もっと細くて2本149円とかだもん。
100円野菜のコーナーに飛びついちゃった。
帰りの電車で買い物袋からねぎや大根が飛び出してる、めっちゃオバサンになってたけど(笑)



2012-01-17 12:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
