
--------(--)
 

今シーズン初の・・・

今年もやってきました

嵐丸 2012.1.16-1
いちごちゃん・・・会いたかったじょ・・・

そう、嵐丸さんダイスキ、いちごの季節です

さっそくカットして・・・(王子サマなので、ちっちゃくカットしないと食べられません

嵐丸 2012.1.16-22
いちごちゃぁぁぁ~んっ

ぷぷっ
オクチの周りにヨダレがついてるよ~。

嵐丸 2012.1.16-23
はむっ。

嵐丸 2012.1.16-27
むぎゅむぎゅ・・・

嵐丸 2012.1.16-30
うんまぁぁ~いっ

ハイ、後は自分で食べてくださいね。

嵐丸 2012.1.16-14
うぉっいちごちゃん、いっぱいだじょっ

嵐丸 2012.1.16-15
は・・・はやくヨシ、してほちいじょ・・・

だんだん気が遠くなる嵐丸さん(笑)
ハーイ、ヨシッだよ

嵐丸 2012.1.16-18
はむはむもぎゅもぎゅ・・・

食べ終わるまで一度も顔を上げず、夢中でガッツきました~

嵐丸 2012.1.16-12
おいちかったじょっ毎日たべたいじょっ

今のところ、嵐丸さんが一番好きな果物だと思われます。

はぴねすも好きだから、いっぱい買ってこよ~っと



いちごビンボーになりそうなはぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012-01-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

苺の美味しい季節ですね~・
嵐ちゃんも旬の美味しいもの食べられて幸せそう。
ムギも苺大好きです。
↓ボロ市、興味があって行こうかと思ったのですが
すごい混雑ぶりだったのですね。
嵐ちゃんお留守番で大正解!
2012-01-17 13:41 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

いちご、おいしいよね~♪
うちの2わんも大好き。 でも今年はちょいとお高め。
同じく いちごビンボーになりそうでございま~す。
でもでも、食べたいよね!
2012-01-17 17:42 | Coco&Anelaママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

ボロ市、ホントにすっごい人だった!
立ち止まるのも一苦労だし、露店も小さいから入るのにまた一苦労。
でも眺めてるだけでも楽しかったでよ~。

苺、ウマイよね~♪
今年の苺は甘いらしい。
嬉し~い♪


2012-01-18 19:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Coco&Anelaママさん

アレ、苺、今年は高いんですね。
近所のスーパーでは例年並みのお値段。
今年の苺は甘いって聞いたので、嬉しいです。
苺ビンボー、ここにもいましたかっ!
私も嵐丸も大好きなので、2日で1パック、かな。
ダンナは食べないんですよ~。
なんでだろ・・・おいしいのに。


2012-01-18 19:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
