
--------(--)
 

お友達、いっぱーい。

今日はおひさまぽかぽかのいい天気

ちょっと早めにお散歩にGO

嵐丸 2012.1.17-1
ガタンゴトン、まだかな~

いつもの場所で電車待ち~。

嵐丸 2012.1.17-3
キリッ

めっちゃ真剣なカオで待ってます。

電車を見たら次は・・・
嵐丸 2012.1.17-4
川ウォッチングだじょ~。

ん~?
何かいた?

嵐丸 2012.1.17-6
ばんごはん・・・

そーかそーか、いつか捕ってきてくれるかな~、カモしゃん(笑)

で、向かった先は。
嵐丸 2012.1.17-27
ChiChiへようこそ

いつものCafe、ChiChiさん。
看板犬のトモちゃんがかわいいバンダナつけてお出迎え~。

嵐丸 2012.1.17-12
ご注文はなんにゃ?

看板猫のしーちゃんも。

今日はお友達もいたよ
嵐丸 2012.1.17-24
リンでーす。
ヴィーゴだよ。

ありゃ、ヴィーゴくん、ちょっと隠れちゃったね。
改めて・・・
嵐丸 2012.1.17-20
ヴィーゴだよ。おやつください。

食いしん坊なヴィーゴくん。
得意技はヨダレ池の作成(笑)

嵐丸 2012.1.17-46
リンはにっこりいいコなのよー。かわいいのよー。

リンちゃん、はぴねすのカオを洗ってくれました(笑)
スミからスミまで丹念になめてくれました。

そこに今度は・・・
嵐丸 2012.1.17-40
杏なのー。

杏ちゃん登場!

おやつを配る杏ママさんの周りに群がる・・・
嵐丸 2012.1.17-35
おやつもらい隊。

あれ、嵐丸さん、もらい隊に入らないの?
嵐丸 2012.1.17-15
嵐丸は・・・ココで食べるじょ・・・。

おやつはもらいたいけど、みんなの輪の中に入るのはコワい、ヘタレ王子嵐丸さん。
床におろしても、すぐにはぴねすの膝に避難してました~

ま、何はともあれ、お友達といっぱい会えて嬉しかったね~(主にはぴねすが)


イマイチ協調性のない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-01-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くん、赤いパーカーすごく似合ってる~^▽^
お友達いっぱいいる中、シャイになっちゃうところなんか、
他犬(ひと)事とは思えない!ねっ、うたさんっ!!
一番最後の写真、ちょっとションボリした顔がすごく好き。
イチゴのときの顔とは大違い(笑)
2012-01-17 21:27 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

沢山のお友達でちょっと嵐丸君 引いちゃったのかな??
そうそう、ビーグルちゃんもキャバちゃんと同じで食いしん坊さんが多いから・・・ヨダレ池の作成(笑)
賑やかな様子がよくわかりました~~楽しそう♪(飼い主が?)
2012-01-18 09:42 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

いーねぇ!
こんなにお友達がたくさんいるカフェ。
てしもエリアにあんまりナイ。
あっても、あーさんがヘタレ最強の為、戯れる事叶わず。
わたしも人見知りだしね~ えへ。
そー考えると、はぴちゃんて社交的よね~ そんけ~

前記事のいちご。
やっと市場にいちごが出回るようになったよねー
12月→1月前半、イイいちごが無くて泣いた。
同じくいちご大好きなてしも&あーさんヨリ。





2012-01-18 13:44 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ありがと~♪
アウトレット価格、1000円で買いました!
ホントはXLが欲しかったんだけど、もう売り切れちゃっててLサイズに。
だからちょっとぴったり目なの。

うたちゃん、あのカフェに行ったらペッタンしまくりだろうなぁ。
ほとんどのコがフレンドリーないいコちゃん達なので、店内ではワンコフリーです。
まぁ嵐丸はフリーにしても膝の上から動かないけど・・・。




2012-01-18 19:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

みんなフレンドリーないいコちゃんなんですけどね~。
しかも、何回か会ってるし。
ひっつき虫、嵐丸です。

ヴィーゴくん、見ててめちゃめちゃ楽しいんですよ~。
食いしん坊なのにちょっとビビリさんだから、テーブルの脚とかに隠れて後ろでヨダレ池作ってるの~(笑)

りんちゃんとハグしまくって満足な飼い主でした♪


2012-01-18 20:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

いいでしょ、このカフェ。
吉祥寺とかにある、オサレなカフェではないんだけど、お店の中でワンコフリーにしてもいいし、犬好きさんたちが集まってて、ついつい長居したくなっちゃう居心地のいいお店です。
まぁ、フリーにしても嵐丸は膝の上にくっついてるんだけどね(笑)

ん~、私もキホン、人見知りよ?
でも、オイヌがいるとけっこうヘイキ。
オイヌの話なら、いくらでもできる。
オイヌって偉大だわぁ~。

なんか、今年の苺は甘いらしいね~。
まだ一回しか食べてないから、あまり実感できてないけど。
このまえテレビで見た『ももいちご』ってのを食べてみたい・・・。


2012-01-18 20:06 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
