
--------(--)
 

大好きなの。

シツコイようですが。

嵐丸さんはイチゴが大好き。


嵐丸 2012.1.21-1
一口サイズにカット。

イチゴを見つめる目は・・・

嵐丸 2012.1.21-5
キリッ☆

この上なく真剣です。

『ヨシ』すると・・・
嵐丸 2012.1.21-7
うんめ~

嵐丸 2012.1.21-8
うんめ~

必死にもぎゅもぎゅ

食べ終わると・・・

嵐丸 2012.1.21-10
おかわりほちいんだじょっ

まんまるお目目でリクエスト。
はぴねす、このリクエストに弱いんだなぁ~(笑)

嵐丸 2012.1.21-14
あっ!イチゴちゃんっ!

嵐丸さん、ムネ張りすぎ・・・

嵐丸 2012.1.21-17
あまぁ~いカオリだじょ~

嵐丸 2012.1.21-18
はむっ!

嵐丸 2012.1.21-20
うっ!うまっ

まんまるお目目が飛び出すくらいおいしいみたいです

嵐丸 2012.1.21-26
ごちしょーしゃま、なんだじょっ。

ハーイ、またイチゴちゃん、冷蔵庫に追加しとくね~
(いちごビンボーへの道まっしぐら~)



ゴハン全部イチゴちゃんがいい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-01-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あああ~・・・嵐丸くん、可愛すぎる~(萌)
まんまるおめめでリクエストされたら
ワタクシも間違いなく、イチゴ追加するな(笑)
これからイチゴの美味しい季節だものね~。
スーパーに並んでるイチゴを見るとつい
前を通ってスーハースーハーしちゃう(爆)
ワタクシもイチゴ大好物よ~ん。
2012-01-26 00:31 | kana | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

kanaさん

わかるっ!
スーパーのイチゴ売り場、思わず深呼吸。
買わなくていい日も、無意味に立ち止まって、選ぶフリしながらスーハー(笑)
不審者ですな。
嵐丸、イチゴ大好きだから、こっちが落ち着いて食べれない・・・。
すぐにおねだりに来るんだもーん。


2012-01-26 11:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

イチゴビンボー、わかるわ~。
こんなにしっくりくる言葉があるとは。(笑)

イチゴを見るとついついお目目キラキラさして
家出留守番してるオイヌがちらつくんだよねぇ。(笑)
2012-01-27 11:42 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃん

嫁ちゃんもイチゴビンボー?
高くてもついつい手が出るんだよね~。
自分が食べるお肉とかお魚とかは、値引きされてるのを買うのに。
あと、自分の食べるお野菜はテキトーにかごに放り込むんだけど、イチゴだけやたらと真剣に吟味。
愛だね、愛っ!!!


2012-01-28 23:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
