
--------(--)
 

おともだちいっぱいの一日。

今日は風もおさまって、おひさまぽかぽか

ちょっと早めにお散歩に出発

電車を見てたら・・・

嵐丸 2012.1.30-1
ガタンゴトンだじょ~

よくお会いする、柴犬のコウタくんのママに遭遇
嵐丸 2012.1.30-4
ぐふ~ん

コウタくんママとさよならして、てくてく歩いてたら・・・
嵐丸 2012.1.30-5
お久しぶりね。

めっちゃ久しぶりにビーグルのリリちゃんに会いました

続いていつものカフェ、ChiChiさんに行ったんだけど。
今日はワンコ祭り!?

嵐丸 2012.1.30-12
ぬいぐるみみたいなモナちゃん(だったっけ・・・)

嵐丸 2012.1.30-38
今日もヨダレは絶好調、ヴィーゴくん。

嵐丸 2012.1.30-25
いつもにっこり穏やかなリンちゃん。

嵐丸 2012.1.30-8
こちらは真っ黒トイプーちゃん、リックくん。

嵐丸 2012.1.30-26
たてがみがステキなディープくん。
名前の由来は、あの名馬らしいです。

嵐丸 2012.1.30-11
こちらもおしゃれヘアーのくろみつくん。
嵐丸さん行きつけのサロンのトリマーさんの愛犬です。

嵐丸 2012.1.30-16
いっつもちっちゃくて、でも一番ハイパーなナッツ。
今日もちょこまかしてました(笑)

アレ・・・看板犬のトモちんは?
嵐丸 2012.1.30-31
トモ、つまんないデス・・・。

ちょっとガウガウしちゃったので、つながれたトモちん。
みんなとご挨拶したいよねー。

そして、ナッツのママから、嵐丸さんに一足早いバレンタインプレゼント
嵐丸 2012.1.30-7
もらったじょ

中身は手作りのオヨフク

嵐丸 2012.1.30-23
ちょっと見えにくいかな?
ナッツとおそろいです
ナッツは背中にハートマーク、嵐丸さんはホネマーク。
写真じゃ見えないけど、チェックのズボンもはいてるんだよ~。
あと、モコモコのリバーシブルのオヨフクとかマナーポーチとか。

ナッツママ、ありがとうでした

せっかくワンコがいっぱいいるので・・・
嵐丸 2012.1.30-53
トリプル抱っこ(後ろは何のニュースだろう・・・)
モザイクってるけど、はぴねす、ニヤニヤしてます(笑)

そろそろ帰ろうかな~、というところで。、
嵐丸 2012.1.30-57
女の子らしーいコートをきた杏ちゃん。

嵐丸 2012.1.30-63
なぜかごろんちょしちゃったれんちゃん。

いやぁ~、今日は・・・
ホントにたくさんのオイヌと触れ合えて、はぴねすウハウハでした

オウチに帰った嵐丸さんは、もちろん・・・

嵐丸 2012.1.30-65
ばたんきゅー・・・



オイヌ疲れしちゃった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-01-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは。旦那だよー。
たくさんのお友達に会えて
すごいウハウハな一日だね(・∀・)
手作りの服もかわいいね!
嵐丸くんモテるね~。
でもホワイトデーは倍返しだよー(笑)
2012-01-30 22:28 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

ホント、ウハウハでしたよ~、私が(笑)
旦那さんがあの場にいたらイヌズ菌が出まくって大変だよ、きっと!
ホワイトデー、倍返しっ!
ヤバッ!
嵐丸でも一晩貸し出そうかな・・・。

2012-01-31 14:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
