
--------(--)
 

ぽかぽかアサンポ。

天気予報を見ると、今日も東京は寒い。

が。

嵐丸 2012.1.31-2
真っ青青空、ぽかぽかいい天気

張り切ってアサンポに出発だ~
嵐丸 2012.1.31-1
嵐丸について来い、だじょっ

ナッツママにもらったばっかりのオヨフクを着てお散歩です。

嵐丸 2012.1.31-4
ふんふん・・・なんか食べ物落ちてないカナ~。

コラッ。
せっかくのいい天気なんだから、カオを上げて歩きなさいっ。

嵐丸 2012.1.31-5
日陰にはまだ雪が残ってたり・・・

嵐丸 2012.1.31-6
カチンコチンがあるじょ。

道路にもまだ凍りついてる場所もあったり。

そんな道で、カワイコちゃんズに遭遇~
嵐丸 2012.1.31-7
嵐丸モテてるじょっ

トイプー姉妹です。
手前がラズリーちゃん、奥がクランちゃん(だったかな?)
名前の由来はラズベリー、クランベリーらしいです。
かわいい~

お、嵐丸さん、何かに目をつけたみたいです。
嵐丸 2012.1.31-12
あの葉っぱ、食べたいじょ・・・。

ひょいっと飛び乗って・・・
嵐丸 2012.1.31-13
むしゃむしゃ・・・

オイコラ
嵐丸さん、好きなんだよね~、この葉っぱ。
マンションの植え込みと同じ。

嵐丸 2012.1.31-18
たのしおいしかったじょ~

いつもは30分ほどのアサンポ、今日はお友達にもたくさん会ったので45分くらい行っちゃった。



お散歩楽しい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-01-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アサンポ・・ 

あーさんは家出て、私用を済ませたら・・
ダッシュで戻ります。
その間、5分デス。(嗚咽)
そして飯を喰らい、わたしのベッドで二度寝。

でもね、夕方(さっき)散歩はね、40分歩かせた。
腹這いになって拒否するのを、何度も何度も起こして.....(むせび泣き)

こんなあーさんで良かったら、
春辺り(寒いと無理)にお逢いしましょう。
どっか中間地点で。w
それまでにカート買うわ....(泣)



2012-01-31 17:20 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸君のお気に入りの葉ってあのツツジ?の葉なんですね~~。
朝のお散歩 沢山できてお友達にも会って楽しかったですね。
我が家の朝の散歩はあっと言う間に帰ってきます・・・。
2012-02-01 09:26 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: アサンポ・・ 

てしもさn

うん・・・そうだよね。
それでこそあーさんだよね・・・。
だって、朝からルンルンで30分もお散歩するあーさん、見たくないもん(笑)

それでも夕方は40分!?
すごいじゃーん。
まぁ・・・てしもさんの苦労がひしひしと伝わるけど。
人通りが多いところ、サンポできないねー。
周りからの注目を浴びちゃう。

おデート、ゼヒゼヒ。
中間地点といわずとも、水元公園に行きますとも!
一回行ってみたいし。
でも・・・春はワタシ、鼻水ダーダーのヒドイ顔だけど、気にしないでね。

2012-02-01 12:08 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

そうなんです、あの表面にうっすらと毛みたいのがついてて、喉に引っかかりそうなあの葉っぱ・・・。
もっとおいしそうなの、あるでしょうに。
クレカナちゃんもアサンポ嫌い!?
寒いからかな?眠いのかな?
嵐丸は寒くてもヘイキ、眠くても外に出たらお目目パッチリです。


2012-02-01 12:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
