スポンサーサイト

--------(--)
 

嵐丸が・・・ひろったぁぁぁぁ~っ!

※カメラを持って行ってなかったので、ケイタイカメラでの撮影です。

本日の夕方のお散歩
ちょっと長めのお散歩も終盤に差し掛かった頃。

なんか、嵐丸さんの様子がアヤシイ。

『また、拾い食ってるか!?』

と思ったけど、なんかチガウ。

木の実とかを拾い食うときは、口をクチャクチャしてるからわかる。


よーく見てみると・・・

嵐丸 2012.2.1-16

ん!?
クチの横から何か出てる!?

これは・・・もしかして・・・もしかして・・・もしかして

嵐丸 2012.2.1-12
拾ったじょ。


枝、キターーーー!!!O(≧∇≦)O


今まで一度も枝に興味を示したことなんてなかったのに・・・。

嵐丸 2012.2.1-13
嵐丸、枝でびゅーだじょ。

もー、はぴねす、嬉しくって嬉しくって・・・感涙(┳∧┳)
今夜はお赤飯かしら(笑)

嵐丸 2012.2.1-14
持って帰っていい?

モチロン
モチロンですとも

嵐丸 2012.2.1-15
うわーい、だじょっ

はぴねすがうわーい、だよっ。
嵐丸さんが枝くわえて歩いてるー
ぼんBlogのぼんちゃんに一歩近づいたね(←どうやらひそかにうらやましかったらしい)

嵐丸 2012.2.1-17
記念すべき初枝(←人名みたい)
ゴボウかりんとうみたい。
おやつと引き換えようとしても、なかなか離してくれなかった(笑)



目指せぼんちゃんな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-02-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うお~!枝キター(・∀・)
イヌズ菌大量放出したよ!
一緒に遊んだ時に
ぼんに枝の良さを教え込まれたんやろか?
もう枝くわえた嵐丸くんメチャクチャかわいいよー。
ちゃんと褒めまくった?
これでもかってくらい褒め倒すんだよ。
頑張ってりっぱな枝犬に育ててね♪
そして次回会う時はダブルで枝くわえてお散歩しよう!
枝はしっかりと保存ね!

ぼんBlog見てるのかと思ったよ(笑)
2012-02-01 23:09 | 旦那&嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

うちのギネスもね。枝拾い好きだよ~ぼん師匠のお墨付き、枝名人になる
素質があるらしい。でもね、ギネスのは、拾って楽しむだけじゃすまなくて、
齧ってボロボロにしちゃう(T_T)
ついでに、ボールペンなんかも齧っちゃうから要注意なんだよ~

ぼんちゃんの様にコレクションできると楽しいよね~
うちは、お持ち帰りしても、いつの間にか処分されています(T_T)

嵐丸君は、目指せぼんちゃんだじょ~
二人揃って枝運びしてるとこ見たいじょ~(*^^)v
2012-02-01 23:55 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

うおぉぉぉ! 

何で、どーして、どーしたら、枝拾うのさっ!!!
しかも持ち帰るなんて!!!
ぼんちゃんに教えられたか?!(笑)

あーさんは枝拾う = 喰う デス。

ジャーキーと勘違いしてるんだと思います。
(思い込もうとしてるのかも)
どっちにしても嗚咽。





2012-02-02 01:17 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

でしょ?出たっしょ?イヌズ菌!
私も枝くわえてる嵐丸見たとたん、イヌズ菌がどばーって!(笑)
ホント、今までまったく枝に興味を示したことなんてなかったからビックリでしたよ。
ぼんちゃんのこと、思い出したんかなぁ?
『ぼんちゃんがコレおもしろいって言ってたじょっ』みたいな。
ちゃんと『すごいねーえらいねー♪』って褒めながら歩いて、帰りの寄り道スポットでも『すごいねーかわいい~』って褒めてもらってきた!
枝、もちろん保存っすよ!

目標:ぼんちゃんとの枝採集デート(笑)



2012-02-02 12:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

ギネスくんも枝Loveなんですね~。
しかもぼん師匠のお墨付き!?
すごい!

嵐丸もかじります!
そこがぼんちゃんと違うのよね~。
拾ったらすぐにフセしてガジガジ始めるの・・・。
嵐丸、体温計かじりました・・・。
すぐに取り上げたけど、体温を測る先っちょの部分に歯形が・・・(涙)
まぁ、ちゃんと測れますけどね。

次にぼんちゃんとデートするときはダブル枝拾いBoysが見れるかな~♪


2012-02-02 12:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: うおぉぉぉ! 

てしもさん

ふふん、スゴイでしょ?
たぶん、ぼんちゃんのこと思い出したんだろうね~(笑)

でもねー、嵐丸も枝拾う=枝喰う、なのよ。
拾ったとたんフセしてガジガジ始めたよ・・・(涙)

なだめすかしてくわえさせたまま歩いてもらいました。

マンションの入り口から部屋までは抱っこなんだけど、抱っこされた状態で枝を租借し始めてさー。
丸呑みしないかちょっと焦った。


2012-02-02 13:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
