
--------(--)
 

カフェ仲間の集い。

今日は早めに出発

嵐丸 2012.2.3-1
お出かけだじょっ

天気も良くてルンルンな嵐丸さん。

嵐丸 2012.2.3-2
すったかたーっ

嵐丸さんっ。
引っ張りすぎっ

初めての道だと必ずぐいぐい度50%UP(当社比)

ウチから歩いて約40分。
やってきたのは・・・

嵐丸 2012.2.3-24
南荻窪にあるカフェ、トムテさん。

今日はいつもchichiさんでご一緒のメンバーでの集まりです。

嵐丸 2012.2.3-5
ヴィーゴくん。

嵐丸 2012.2.3-7
あそこに・・・くいもの・・・

今日も食欲は誰にも負けてません

嵐丸 2012.2.3-8
ナッツちゃん。
今日は奇跡的にカメラ目線でポーズくれましたぁ

嵐丸 2012.2.3-16
れんちゃん。
あー、残念、カラーが写ってない
この前は赤いリボンのついたカラー、今日はきれいな緑のカラー。
おしゃれさ~ん

嵐丸 2012.2.3-11
杏ちゃん。
杏ちゃんのハーネスもいかにも女の子でカワユス~
ピンクがよく似合うわぁ。

あと、別のお客さんが連れてらっしゃった、カワイコちゃん。
嵐丸 2012.2.3-19
アメコカのそらちゃん。
とっても元気でやわらか~い女の子。

はぴねす注文は・・・
嵐丸 2012.2.3-9
イチゴシフォンとアイスミルクティー。(一口食べちゃった)
嵐丸さんもイチゴをひとかけらGET

まぁこんな5人5ワンズで楽しくおしゃべり~
あっという間に時間が過ぎちゃうね~。

帰り際、せっかくだから集合写真を撮ろうとしますが・・・
嵐丸 2012.2.3-25
なっちゅ、杏ちゃん、こっち見て~っ

嵐丸 2012.2.3-26
あぁ、今度はれんちゃんが向こう向いちゃった

そうこうしてると・・・
嵐丸 2012.2.3-27
あぁっ。ヴィーゴくんが地蔵顔にぃ~
頑張れっ。もう一息だっ。

そしてそして。
苦労の末に。
撮れましたっ
嵐丸 2012.2.3-31
全員の顔、ちゃんと写ってる~

それにしても嵐丸さん・・・
なんて写真撮りやすいんだぁ~っ(←親バカ心の叫び)

はぁ~、楽しかった

ワンコがいなければ知り合うことはなかっただろう人たち。
年齢も住んでる場所もバラバラ。
それがワンコを中心に楽しく一緒に過ごせる。
話題には困らない。
嵐丸さんのおかげで世界がどんどん広がるはぴねすです


おやつをもらえるからカフェ好きになってきた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-02-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

>ワンコがいなければ知り合うことはなかっただろう人たち・・・

↑のコメントまさしく私も思ってることだわ~
ワンちゃん達の御陰でほんとお友達の輪が広がって、世界が広がっていくよね~
もし初めて会ったとしても、随分前から知ってる人みたいに語り合えたりするんだよ~

皆の気持ちを幸せにしてくれる子達が間にはいるからね。話も弾むよ~

下記コメントだけど、まだいつか決めていないんだけど、帰るときは連絡しま~す♪
2012-02-04 06:16 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

そうそう、私は出身が東京じゃないし、子供がいるわけでもないから、地元につながりがまったくなかったんだけど、嵐丸のおかげで地元に知り合いがいっぱいできた♪
最初はみんなワンコ関連の話なんだけど、だんだんフツーにプライベートな話をしてたりするんだよね~。

帰省、決まったら教えてね!
楽しみにしてる~♪



2012-02-07 08:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
