
--------(--)
 

ちょっぴりいらっしゃい。

今日は水曜日。

そう、映画のレディースデー。

なので、はぴねすはYちゃんと『日本列島 いきものたちの物語』を見てきました。

相葉ちゃんの声がステキでした
せっかくの迫力ある画像なので、もっと大きいスクリーンで見たかったなぁ。

で、帰りにYちゃんがおうちにお立ち寄り。

嵐丸 2012.2.8-3
Yちゃんが来たじょっ

もちろん嵐丸さん、ハウスを開けたとたん、はぴねすを無視してYちゃん一直線でしたよ・・・(涙)

嵐丸 2012.2.8-7
だってYちゃん、スキスキなんだじょ~

うん、そうなんだろうね。
ごろんちょしちゃうくらいだもんね(号泣)

Yちゃんが中学校時代の恩師に手紙を書くのに使うと言うので、記念撮影。
嵐丸 2012.2.8-1
うきょ?

嵐丸さん、カメラのセルフタイマーにきょとん顔(笑)

あと、Yちゃん作の新作オヨフクを数着いただきました
ソチラはまた改めて記事に載せま~す。

Yちゃんを駅まで送りがてらお散歩に行って。
帰ってきたらモチロン。
嵐丸 2012.2.8-11
寝るじょ・・・

Yちゃん来訪にはしゃぎすぎてお疲れの嵐丸さんでした。


Yちゃんのマッサージは最高!と思う嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-02-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ご無沙汰してます。。。
記念撮影をするきょとんとした嵐丸くんの顔
可愛いですね!!
きっとお友達の恩師の方も喜びますよ~
ハウスを開けて一直線でお友達の所に行っちゃうのは
悲しいけど、↓旦那ちゃんのお散歩の時に
走り帰ってくる嵐丸くんを見てると
はぴちゃんがやっぱり一番なんでしょうね♪
2012-02-09 00:40 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさま

コチラこそご無沙汰です!
けいぴょんさん、復活して良かったですね!

記念撮影、セルフタイマーを使ったのは初めてだったので、カメラが勝手にカシャカシャいうのにびっくりしたみたい(笑)
あ、Yちゃんの中学校の恩師は私の恩師でもあるんですよ。
私は年賀状出してるんだけど、Yちゃんは喪中で出せなかったので・・・。

とりあえずダンナには勝ってる気がします。
が、Yちゃんにはかなわない気も・・・(涙)


2012-02-09 09:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

お友達のYちゃん、嵐丸君のオヨフクまで作ってくれるなんて
はぴねすさんにとっても嵐丸君にとっても大事な大事なお友達ですね~♪
中学校時代からのお友達なんて素敵!
2012-02-09 09:41 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くんはYちゃん大好きですよね~!!
Yちゃんは幼なじみさんだったんですね~
私もいつも遊ぶのはキャバともさんか幼なじみさんです
テリーも幼なじみさん大好きで大興奮でべろべろ攻撃して嫌がられます…e-330
2012-02-09 22:51 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

Yちゃんなしではワタクシ、生きていけません。
冗談抜きで、Yちゃんがいなかったら結婚式はグダグダになったでしょう・・・。
私以上に準備を頑張ってくれました。
人生の半分以上を共にしている親友です!


2012-02-09 23:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

テリリンさん

そうなんです、Yちゃんは幼なじみ。
って、中学からの付き合いでも幼なじみっていうのかな?
遊ぶのは8割Yちゃんですね~。
残り2割でキャバ友さん、前の会社の人、かな。
ってゆーか、東京は地元じゃないので友達が少ないのだ~(涙)

Yちゃんはワンコ大好きなんだけど、家がペット可じゃないし、喘息もあるから飼うのが難しいんです。
だから嵐丸をめっちゃかわいがってくれますよ。



2012-02-09 23:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
