
--------(--)
 

初めてのお泊りデート♪(保護者付き) vol.1

11日の土曜日。

早朝にお迎えの車に乗って

嵐丸 2012.2.11-1
閉じ込めらりたじょ

車を降りるとそこは・・・

嵐丸 2012.2.11-3
・・・ちべたいじょ。

嵐丸 2012.2.11-4
ゆきぐに、なんだじょ

キャバリアのうたのうたの家族A・Bさんにお誘いいただいて、菅平に雪遊びにやってきました~

嵐丸さ~ん、雪遊びだよ~、た~っぷりの雪だよ~
思いっきり遊ぼうね~


・・・って。

嵐丸 2012.2.11-5
ここには雪がないじょ~っ

うん、飼い主たちも雪遊びしたくてさっ(笑)
飼い主たちが雪遊びするところには、ワンコは入れないんだよ。

と、嵐丸さん・うたちゃんにはホテルでお留守番してもらって。
はぴねすはスノボ、うたの家族A・Bさんはスキーを楽しんできました

うたの家族A・Bさん、はぴねすのノロノロスノボにお付き合いいただいてありがとうございました~

わりと早くから滑ったので、まだ明るいうちに切り上げて。

さぁ、お待たせ
次はワンコの雪遊びだよっ

嵐丸 2012.2.11-40
雪遊ぶじょっ

ハイ、嵐丸さんの雪遊びファッション。
・・・チェックonドット&ふわもこスヌード。
最先端のファッションです。
最先端過ぎて、誰もついていけません。

気を取り直して・・・

嵐丸 2012.2.11-28
わふっ☆

嬉しそうにカオを突っ込む。

嵐丸 2012.2.11-29
カオ、ちべた~いじょっ。

そりゃそうだ。

嵐丸 2012.2.11-43
待て待てぇ~っ。

うたちゃんと一緒に、Bさんを追いかける。

嵐丸 2012.2.11-47
うわぁぁぁ~い

ヒジョーに楽しそう
良かったぁ、楽しく遊んでくれて。

たっぷり30分くらい遊んだかなぁ。
さすがにちょっと寒そうになってきたので、本日の雪遊びは終了で~す。

次回はお宿を紹介しますっ



雪まみれの嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-02-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴねすさん、嵐丸くん、土日はおつかれさまでした~
やっぱり雪山遊びは複数人で行った方が楽しいです^▽^
うたもお泊りデートに大満足したみたいで、
帰宅後はぐーーーーっすり眠ってました^^
そして保護者・家族Aは、なんと月曜日にほんのり筋肉痛が・・・
これに懲りずに、来シーズンもまた雪山計画立てるつもりだよっ!
2012-02-14 20:53 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

こちらこそお世話になりました~!
めっちゃ楽しかったです!
ダンナも行けばよかったのに・・・。
嵐丸も帰ってからは爆睡してましたよ。
私は月曜日は一日薄着で外にいたのでめっちゃ寒かったです!
終わってから急いで帰ったんだけど、嵐丸はヘーゼンとしてました。
それもそのはず・・・
寝坊したダンナ、10時スギまで家にいたそうな。
私が帰宅したのが19時前、8時間ちょいのお留守番ならちょこちょこしてるから慣れてるんだー。

来シーズンの雪山も良いけど、その前に夏のスキー場に行こう!
2012-02-16 09:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
