
--------(--)
 

初めてのお泊りデート♪(保護者付き) vol.2

たっぷり雪遊びして、ちょっと寒くなってきちゃったので。
お部屋に戻ってお風呂やお着替え。

今回のお宿は、わんこフレンドリーな菅平カゾラーレさん。

お部屋はこんなカンジ
嵐丸 2012.2.11-56
広~い
写ってないけど手前にベッドがもう一台。

嵐丸 2012.2.11-57
ポップな赤い壁がかわいいし、時計の文字もオサレ。

もちろん、トイレトレーやシート、タオルや消臭剤などペット用アメニティーも充実です。

ダンナちんが『行かない』と言ったので、この広いお部屋をはぴねすと嵐丸さんで利用。
めっちゃ広々~でした

嵐丸 2012.2.12-2
一階のお部屋なのですが、窓からはキレイな雪景色

ワンコが遊べるところは・・・
嵐丸 2012.2.12-122
ホテルの裏手にあるドッグランはもちろん・・・

嵐丸 2012.2.11-94
室内プレイルームも
プレイルームはあまり広さはないのですが、キャバリアの大きさなら十分
昼間はワンコのお預かりやチェックイン前・チェックアウト後の荷物置きスペースになるみたいです。

そしてそして、旅のお楽しみのお食事
嵐丸 2012.2.11-58
嵐丸 2012.2.11-59
嵐丸 2012.2.11-61
ハイ、うたの家族Aさんと同じく、デザート撮り忘れ~
デザートにはあったかいアップルパイがつきましたよ。

見た目よりボリュームたっぷりでおなかいっぱいダイマンゾク
どれもおいしかったけど、スープと帆立のヤツがはぴねすお気に入り

ちなみに朝ごはんはこんなカンジ
嵐丸 2012.2.12-3
これにご飯とお味噌汁がつきます。
朝からガッツリいただきました

今回が2回目の嵐丸さん連れ旅行。
前回泊まったのはペットウェルカムではなく、ペットもOKのコンドミニアム。
ワンコ用のものといえば、トイレシーツを敷き詰めたサークルだけ。
今回のお宿にはワンコのためのものがたっくさんあって、はぴねすカンドー
あちこちにリードフックあるし、ダイニングにも一緒に入れるし、トリミングルームもあるし・・・。
はぴねすも嵐丸さんも快適に過ごせました

ゼヒゼヒ、また行きたいです


次回はプレイルームでのお遊びの様子をお届けしま~す。


プレイルームがお気に入りだった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-02-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
