
--------(--)
 

初めてのお泊りデート♪(保護者付き) vol.4

二日目の朝は。

ポッキーちゅーならぬ、ガムちゅーから。

嵐丸 2012.2.12-16
おしいっお二人さん、もうちょっと

朝ごはんを食べた後は、またまたドッグランへ
嵐丸 2012.2.12-122
うわーい☆うわーい☆

昨日と違って雪の降る寒い中ですが。
楽しそうに雪遊び開始

嵐丸 2012.2.12-24
さぁこいっ

嵐丸 2012.2.12-35
うっほほ~い

激しく遊ぶ嵐丸さん。
あっという間に・・・

嵐丸 2012.2.12-31
なんか見えにくいじょ

・・・アナタダレデスカ。

首から上がまるで・・・モスラ(笑)

あまりにもあまりな姿なので、スヌードはずしちゃいました。

嵐丸 2012.2.12-55
ぼふっ。

スヌはずすとアタマがぼっさぼさ~。

ボサボサアタマは気にせずに、ボール遊びです

嵐丸 2012.2.12-41
ボールちゃんだじょっ
まってぇぇぇ~っ

嵐丸さん、うたちゃんを残してスタートダッシュ
ダメでしょー、カノジョ、置いていっちゃぁ。

嵐丸 2012.2.12-117
ボールちゃんは嵐丸のモノだじょっ

スヌはずして遊ぶと・・・

嵐丸 2012.2.12-100
こうなるんだじょ。

どんだけ雪にカオつっこんだんだか

たーっぷり一時間くらいは遊んだのかな?
さすがにニンゲンも寒い

ということで着替えてホテルともさようなら。

スタッフの方が『撮りましょうか』って言ってくれて。

嵐丸 2012.2.12-135
ホテル前にてパシャリ

はぁ、楽しかった~

でもレポはもうちょっと続きますYo
『おうちに帰るまでが遠足』です



おなかと飾り毛に雪玉ができた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-02-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くん毛がゴージャスだから雪玉になっちゃうのかな~?
雪まみれでもかわいいです。

雪遊びうらやましいです。
うちも連れて行きたいなぁ。。。
2012-02-17 13:23 | maymay | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさん

そうですね~、毛がゴージャスなのも時にはモンダイです。

雪遊び、いいですよ~。
ニンゲンにはかなり気合が要りますけど・・・。
めっちゃ寒かったですっ!

2012-02-18 21:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
