
--------(--)
 

初めてのお泊りデート♪(保護者付き) vol.5

長くなった旅レポも最終回です。

ホテルから車でびゅーんと一時間ほど。

嵐丸 2012.2.12-159
まだ新しいのかな?
とってもキレイな『CAFE たわわ』さん。

明るい日の光が差し込む、とっても素敵なCAFE。

嵐丸 2012.2.12-140
窓にははぴねすの好きな青い鳥さん。

嵐丸 2012.2.12-156
リードやカラー、その他小物の販売コーナーもあります。

さぁ、お昼ごはんだっ
嵐丸 2012.2.12-147
スープ。

嵐丸 2012.2.12-148
小鉢とサラダ。

嵐丸 2012.2.12-152
なすとベーコンのトマトソースパスタ。

嵐丸 2012.2.12-141
うたもたべる。

う~ん、うたちゃんはダメだなぁ。
においだけね~(←オニ)

ゴハンはどれもめっちゃおいしかったです
一人でやってらっしゃるので、3人が全部違うメニューを注文したところ『お待たせしてしまうかもしれませんが・・・』と言われたのですが、ほとんどまたされませんでした。
手際いいんだろうなぁ。
ウチの近所にゼヒほしいお店です

ゴハンはもらえなかったうたちゃん。
ん?何かくわえてる?
嵐丸 2012.2.12-155
嵐丸くんから盗ったもらった。

あはははは~。
ちなみに嵐丸はとられたガムが戻ってこないかと、尻尾を振ってのんびり眺めておりました(笑)

さ、お昼ゴハンを終え、後はオウチに向かいます

多少の渋滞はありましたが、比較的スムーズに進みました。
途中、高坂SAで休憩。
ここはドッグランもあります

嵐丸 2012.2.12-160
放り込まれたじょ・・・

やっぱりドッグランの遊び方がわからない嵐丸さん。
戸惑い顔です。

嵐丸 2012.2.12-163
・・・どうすればいいんだじょ?

走ればいいんだよっ

うたの家族Bさんが一緒に走ってくれたので・・・
嵐丸 2012.2.12-172
走るじょっ。

嵐丸 2012.2.12-186
たーのーしーいー

でしょでしょ

でも、ほかのワンコが入ってきたとたん・・・
嵐丸 2012.2.12-190
避難だじょ

ヘタレの本領発揮


最後にカノジョとの初めてのお泊りデートの記念写真をパチリ
嵐丸 2012.2.12-196
二人っきりがよかったじょ・・・。


まだ早い


そんなこんなで、楽しいデートでした
ワンコ以上にはぴねすが楽しんだかも!?
残念なことは、あまりの寒さに手袋を取るのがいやだったので、カメラの設定をいじれず、イマイチな写真ばっかりだったこと・・・
はぴねすの気合の問題です。

うたの家族Aさん・Bさん、そしてうたちゃん、楽しいデートをありがとうございました
お世話になりました~



帰宅後はもちろん爆睡だった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
長い旅レポ、読んでくれてありがとうございましたー。
2012-02-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
ヒトもワンコもいっぱい遊んだ
すっごく楽しいお泊りデートだったんだね!
読んでてすごく楽しかったよー。
うたちゃんもとってもかわいいキャバちゃんだね。
2012-02-18 22:17 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは!お久しぶりです♪
旅レポ全部読ませていただきました~
(って…そうでなくても毎日欠かさずチェックしているのにいつも読み逃げでゴメンナサイ)
菅平も、ワンコ連れに嬉しい所が多いですね。
スキーもできるし、一度連れて行ってみたいです~
それにしても嵐丸くん、スノードッグラン楽しそうですね!
モンブランも先日、軽井沢のドッグランに連れて行きましたが、(犬もいないのに)固まっていましたよ…(苦笑)
2012-02-18 22:32 | コロン | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

めっちゃ楽しかったよ~っ!
ぼんちゃんも一緒に雪山行きたいね~!
雪の下からでも枝を見つけるんだろうか・・・(笑)
うたちゃん、ちっちゃくてめちゃめちゃかわいいよ~っ!
他のワンコにご挨拶に行く姿がたまらんっ。
なぜか必ず匍匐前進・・・(笑)


2012-02-21 12:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コロンさん

こちらこそご無沙汰です!

菅平、よかったですよ~。
何でも夏にはスキー場がドッグランとして開放される場所があるらしく。
ぜひ夏にも連れて行きたいです!
雪のドッグランも良いけど、夏の草原ドッグランもぜったいにいいと思う!

嵐丸もドッグランで固まるんだよ~。
モンブランくんもか・・・。
嵐丸はボールを投げるか、ヒトも走るかしないとダメなんです。


2012-02-21 12:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
