
--------(--)
 

カフェ仲間のお誕生日会。

昨日は月イチのサロンへ。

ディープくんに会いました。
嵐丸 2012.2.22-1

リックくんはずっとママにくっついていて、写真を撮り損ねた~

嵐丸さんがトリミング台の上で試練に耐えている間、はぴねすの膝でおくつろぎのくろみつくん。
嵐丸 2012.2.22-2

試練を終えた嵐丸さん、くろみつくんがくつろいでるにも関わらずはぴねすの膝に飛び乗ってきました
くろみつくん、びっくり。

さて、サロンですっきりした後は、いつものカフェ、chichiさんへ
カフェ仲間のお誕生日会なのです

参加メンバーは・・・
嵐丸 2012.2.22-5
ナッツちゃん。

嵐丸 2012.2.22-3
ちくわくん。

嵐丸 2012.2.22-8
看板犬のともちん。

嵐丸 2012.2.22-27
ニコちゃん。

嵐丸 2012.2.22-35
しーちゃん。(気が向いたトキだけ参加。笑)

そしてバースデーガール・・・
嵐丸 2012.2.22-7
杏ちゃん。

いつもピンクなイメージだけど、この日はベージュのかわいいワンピでおめかし

テーブルに並ぶごちそうの数々。
嵐丸 2012.2.22-11
ケーキの横のはニコちゃんママが作ってきてくれた、ワンコ用の鶏肉ソーセージ。
ここに写ってないけど、ほかにもサラダとか肉巻きアスパラとか芽キャベツとか色々

嵐丸 2012.2.22-13
スタンバイばっちりなお二人さん(笑)
隙あらば料理をぺろりんちょして予約してました

さぁ、ロウソクに火をつけましょう
嵐丸 2012.2.22-17
杏ちゃんママ手作りのケーキ
ニンゲンもワンコも食べられるんです
めっちゃおいしかった

ハイ、杏ちゃん、ふーってして火を消してくださいな。嵐丸 2012.2.22-18
ムリです。

あはは、そりゃそーか。

嵐丸 2012.2.22-20
はぴねすからのプレゼント、フェルトボールのネックレス。
杏ちゃんのイメージでピンクを使ったやさしーい色合いで作りました。
ボールの大きさや硬さがバラバラだったりするのは目をつぶってね~

予想外に早くダンナちんからの『帰る』メール(ちっ、こんな日に限って

さぁ嵐丸さん、お先にシツレイするよ~。
嵐丸 2012.2.22-38
えっ、嵐丸もっと食べるじょっ

イヤ、もう充分食べたでしょ・・・
鶏肉ソーセージもケーキもパクパク食べたじゃんっ

あまったごちそうをタッパーに詰めてくれたので、ダンナちんのごはんは作らずに済みました

chichiさん、おいしいごちそうをたくさんありがとうございました~


いまや食べ渋らーだったことが懐かしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

はぴねすたちがシツレイしたあと、宴は深夜11時まで続いたそうな・・・。
2012-02-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ワンコも人間も食べれるケーキを手作り!?
すごいですね~
オイヌと競争して食べてしまいそう。。。

それにしてもはぴちゃん、えらいえらい!!
ダンナちんからの帰るメールで
帰るって~^^

わたしなら 「あっ。そう・・」かも!?
2012-02-23 19:25 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

そうなのよ~。
ニンゲンが食べると甘味が少ないんだけど、ワタシ、どちらかと言うと甘味はあっさりなのが好みなのでいい感じだった。
イチゴがはさんであるから、嵐丸が余計に大興奮!

ワタシも『あ、そう』なことあるよ~。
別にダンナちんも文句言わないし。
この日はねー、嵐丸がもう眠そうだったの。
ワタシもちょっと疲れ気味だったし。



> ワンコも人間も食べれるケーキを手作り!?
> すごいですね~
> オイヌと競争して食べてしまいそう。。。
>
> それにしてもはぴちゃん、えらいえらい!!
> ダンナちんからの帰るメールで
> 帰るって~^^
>
> わたしなら 「あっ。そう・・」かも!?
2012-02-23 20:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
