
--------(--)
 

枝ハンター、改め・・・

先日、突如枝を拾い始め、はぴねすを喜ばせた嵐丸さん。

枝を拾いたい、はぴちゃんを喜ばせたい。(と、嵐丸さんが思ったかどうかは不明だが)

しかし、そんな手ごろな枝など、住宅街のはぴねす家地域にそうそう落ちていない。



ということで。


嵐丸 2012.2.24-3
拾ったじょ

枝ハンター、改め、葉っぱハンター登場。

拾った葉っぱはモチロン・・・

嵐丸 2012.2.24-2
食べるじょ。

・・・やめんかい

とにかく拾う、葉っぱを拾う。
枝とは比べ物にならないくらい落ちてる葉っぱ。
そして拾った葉っぱは食べる。

阻止するのもラクじゃない

嵐丸 2012.2.24-1
また拾ったじょ

予備の一枚もキープしてあるし・・・。



散歩の時間=おやつの時間な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-02-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは。旦那だよ(・∀・)
そっちは枝が落ちてないから
葉っぱハンターになっちゃったんだね(笑)
嵐丸くんから奪ってもコレクションしにくいよね。
ブツは何にしろハムッと咥えてくれるっちゅーのは
いい事だよねー(笑)

上の記事の植え込みに爆笑!!
ぽっかり穴あいてるやん。
そのうち砂漠化するで…。
2012-02-26 13:52 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

そうそう、葉っぱはコレクションしにくいっ!
押し葉にでもするか?
でも枯葉は割れちゃうしなぁ~。
住宅街だと、枝はあんまり落ちてない。
近所の川沿いに行っても、舗装された遊歩道だし、やっぱりあまり落ちてない。
まぁたしかにくわえて歩く姿には萌えますね~www

植え込み、そのうち丸ハゲになるんじゃないかと・・・。
まぁ、大家にバレなきゃいいや~。



2012-02-27 09:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
