
--------(--)
 

犯人は・・・

マンション前の植え込み。

ハッキリわかるほどにぽっかりと空いた穴。

嵐丸 2012.2.25-2


犯人は・・・

嵐丸 2012.2.25-1
みぃたぁなぁ~っ。

犬は嵐丸さんです


散歩のシメにはサラダを一口!な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-02-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おや!枝じゃなく葉っぱハンターになったのか~
それもまた可愛いから、はぴちゃん嬉しいだろうけど、
うちと一緒で食べちゃうと、こら~ヽ(`Д´)ノってことになるよね。

ただ銜えるだけなら可愛いんだけど、おやつと勘違いするのは、
キャバリア特有の性質なのか?はたまた、この子達が食いしん坊
だけなのか?困ったものだね~うちも枝齧りするから
今朝もおやつと交換させるの大変だったよ(T_T)

嵐丸王子とは思えぬ、白目寝に笑ったじょ~
うちも良く白目むいて寝てるけどね(^^ゞ
2012-02-26 08:04 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

すっかり・・ 

「葉っぱマニア」の嵐チンなのね。w
植え込みに穴が開く程....嵐チンたらぁ~♪

あーさんも昔「枯葉マニア」でした。
カリカリする枯葉が嬉しくて、ついでに食べちゃうの。
でもお気を付け遊ばせ。w
枯葉食べるとお腹ん中で虫がね.....育ってね....
あんこと一緒にさ、びよーーーーーーーんって長いのが出てくるよ。(爆)
アレは発狂したぜ.......しみじみ。

はぴちゃん、阻止頑張ってね。www


2012-02-26 18:17 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

そうなのよ~、食べちゃうのは困るよね~。
ちゃんとおうちでゴハンもおやつもあげてるのにぃ~(涙)
何がついてるかわかんないから、ホントに食べるのはカンベンしてほしいです。

おやつとの交換も難しいよね。
どう見てもおやつのほうがおいしそうなのに、なぜかがっちりくわえて離さない。
自分で手に入れたものがいいんだろうね。

白目むくよね~。
しかも仰向けで、たまにピクピクっとケイレンしたりして。
眺めてて笑っちゃう。


2012-02-27 09:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: すっかり・・ 

てしもさん

ぎえぇぇぇぇぇ~っ!
あんこからびよーーーーーーん!?
うわーうわー、想像してトリハダになったわ!
気をつけマス・・・。

あ、ムシじゃないけど、この前嵐丸がおもちゃにつけてたヒモ食べちゃって、次の日あんこからびよーーーーーーんって出てきたよ(笑)
まぁ、出てきてくれてよかったんだけどね~。

とにかく阻止しますっ!
自分の精神的健康を保つため阻止しますっ!



2012-02-27 09:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

初めは猫の通り道なのかと思ったけど・・・嵐丸君が通るのではなくてもしかしてサラダバー??(笑)
2012-02-27 10:13 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

そうです、サラダバー・・・www
毎日散歩から帰る度にひとくちふたくち・・・。
積もり積もって穴があいてしまいました(爆)
2012-02-27 19:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
