
--------(--)
 

ちくちくすてっち☆

2012年第二作目。
2月25日(土)の夜に完成でーす


すてっち 2012.2.27


今回は目数の数え間違いもナシ。
外枠が直線だと数え間違いしやすいんですよね~

でもなんか色使いが前回の作品と似てる・・・。
次はちょっと違う色合いのものを刺してみようっと



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-02-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴねすさんはステッチやるんですね~
トトママも、刺繍好きで、アルファベットのサンプラー刺繍とか
やってたんですが・・・
ブログ始めてから、な、なんと、老眼が進み。(遠視だったため早いの)
言いわけですが・・・
目が数えられなくなったの!全く!!!針に糸も通らず
おてあげ。
目が元気なうちに、沢山やってください。
刺繍、楽しいよね!

蘭丸君の葉っぱくわえたの、ツボったわ~
2012-02-28 22:56 | トトママ | URL   [ 編集 ]

No title 

おぉー!はまってるねぇ~~。
今度さ、こっちに来た時、日本紐釦行こうよ!
刺しゅうキットが定価の4割引きの値段で
買えるんだよ!!それ以外も卸し値。
絶対、(*゜∀゜*)こんな顔になるって。(笑)

嵐ちゃん、葉っぱハンターになったんだね。
ちょっと前まで、食べ渋りしてた子とは
思えない。(笑)
2012-02-29 09:51 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

そうなんです、去年の夏からはじめた新しい趣味なんですけどね。
ガッツリはまってますよ~。
確かに刺繍は目にツライですよね・・・。
あと肩も凝るし!
それでもついチクチクとやっちゃいます。
目には気をつけて頑張ります!

2012-02-29 13:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃん

いぇ~い、はまってるぜぇ~い。
日本紐釦(←なんて読むの!?)、行ってみたい!
最近キットは買わなくなったんだけど、布とか安ければ買いたい!
今は円高なので、海外のサイトで買えばかなり安いんだけどね~♪
でも海外に注文すると届くのに時間がかかるのが難。

そうそう、食べ渋らーはいったいドコに!?って感じだよ。
でもてしもさんに葉っぱ食べるとあんこから虫がびよーーーーんって出るかもよって教えられて、今まで以上に阻止に必死です。


2012-02-29 13:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
