
--------(--)
 

キョヒられた。

昨日とは打って変わってグッと暖かくなりましたね~。
おかげで道路が凍ることなく、安心してお散歩できました

そんな本日のお散歩で。


嵐丸 2012.3.1-1
あーそーぼ

・・・めっさイヤがられてますよ?

嵐丸 2012.3.1-2
ねぇねぇ、ちょっとご挨拶だけでも
おことわりにゃ~っ

全身全霊でキョヒられました。

まぁ嵐丸さんも実際ににゃんこさんが近寄ってきたら逃げるんですけどね~


舗装されてない駐車場では、まだ片隅に雪が残ってました。
嵐丸 2012.3.1-3
ちべちべ、あったじょ(ちべちべ=ちべたいの=雪)


雪についたニクキュウ跡。
嵐丸 2012.2.29-2
萌え~



にゃんこさんに興味はある嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-03-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐ちゃん やっぱり賢いですね~
ニャンコを見ても うーって言わないなんて。
ニャンコは全身ボーボーで 頑張って嵐ちゃんに
威嚇してるみたいに見えるけど(^_^;)

温かくなったら ますますお散歩が楽しくなるので
春が待ち遠しいですね^^
2012-03-01 20:56 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

うん、嵐丸、うーって言わない。
ってゆーか、たぶんどの動物にも言わない。
おそらく、自分のことはニンゲンだと思ってる(笑)
にゃんこは闘う気マンマンでした。
あと一歩近づいたら猫パンチが飛んできたかも。

暖かくなったらますます・・・花粉症がひどくなる~っ(涙)
2月半ばからすでに症状が出てるワタシです・・・。




2012-03-01 23:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

雪積もりましたね!!
私もチャッピーの足跡見て萌え~になりました
↓猫の雪像すっごいですね~
嵐丸くん隣に並んでくれたら大きさが良くわかったのに
怖かった??
でもとっても大きそうですよね
誰が作ったのかしら??
2012-03-02 12:36 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

No title 

にゃんこさん凄い威嚇してるのに、じっとしてるんだね。
うちの子だったらすたこらさっさと逃げるんだろうな~

嵐丸君のカメラ目線いやもとい、はぴちゃん目線かわゆい~
あんな可愛い顔させられるぱぴちゃんて、愛されてるね~

肉球後もって帰れないのが残念だね~萌~♪
2012-03-02 19:42 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさん

そうそう、かなりガッツリと積もりましたよね~。
公園とかだと7,8センチくらいは積もってました。
雪像はね~、なんとか嵐丸とのツーショットを撮ろうとしたんだけど、ビビッちゃって近づいてくれなかった・・・。
でも高さ1メートルくらいあったよ!
誰が作ったんだろう・・・。
あの完成度の高さはコドモじゃないと思うんだよなぁ~。


2012-03-03 09:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

そうなの、にゃんこも逃げないし嵐丸も逃げない。
お互いどうしたいんだか・・・。

雪が溶けかけのときって、残った雪についたニクキュウ跡と、乾いた道路についた濡れた足のニクキュウ跡とダブルで楽しめるんだよね~♪
お散歩中ずっと萌え萌え~ってカオで歩いてるアヤシイ人、それはワタシです・・・(笑)


2012-03-03 09:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

拒否ラレタ事にも気付いて無さそうな
おっとり嵐ちゃんだね~かわいい♥
はるはネコ見ると目キラキラさせて凄い勢いでダッシュ。
そして凄い勢いで逃げれられとる。
いざ近付いたら何もできないくせに~

お泊まりデート雪国に行ったんだね~!
うらやましー(><)
私もボード行きたいよ~(涙)
2012-03-03 12:29 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん
うん、気づいてないね、ヤツは。
嵐丸もすごい勢いでダッシュしていくよ~。
そして逃げられるか怒られるか。
近所のヨーキーちゃんはにゃんこさんにもごろんちょしておなか見せちゃう。
その手で一緒に遊ぶにゃんこさんもいるらしいよ。
めっちゃかわいいよね~♪

ボード、いいでしょ~。
いつか一緒に行きたいね~。
ダンナも連れて行って、ダンナにコドモ&わんこのお世話を丸投げして滑る!(←オニ)


2012-03-04 19:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
