
--------(--)
 

ぜーたくランチとごーじゃすディナー。

本日は雨

せっかくダンナちんが有給取ってるのにぃ~

あまりお出かけ日和ではないので、ちょっとぜーたくなランチを食べに行くことに

はぴねすとダンナちんのお出かけの雰囲気を察知して、いそいそとお留守番のスタンバイに入る嵐丸さん。
なんて聞き分けのいい子なんだ~

と、嵐丸さんにお留守番していただいて、向かった先は吉祥寺の
フォルテ
はぴねすリクエストのお肉

サラダ~。
嵐丸 2012.3.5-1

たっぷりキャベツ炒め~。
嵐丸 2012.3.5-4

ダンナちんはサーロイン150g。
嵐丸 2012.3.5-2

はぴねすは薄切り和牛ステーキ150g。
嵐丸 2012.3.5-3

ゆずシャーベット~。
嵐丸 2012.3.5-5

これにご飯・お味噌汁・香の物・コーヒーか紅茶がついてきます。
ボリューム満点でめっちゃおいしかった~

ボリュームと味からすると、かなりオトクなお値段です。

かる~く吉祥寺をうろついて帰宅。
夕方には雨もやんだので。

嵐丸 2012.3.5-6 (1)
お散歩したじょ

で。
飼い主たち、ぜーたくなランチを食べた。
このままだと、嵐丸さんに不公平だ
と思って。

嵐丸 2012.3.5-7
コイツをトッピングしてやろう。

嵐丸さんが大好きなカボチャもトッピング。
嵐丸 2012.3.5-6 (2)
ごーじゃすディナーの出来上がりっ

嵐丸 2012.3.5-10
スゲーじょっ

嵐丸 2012.3.5-6 (3)
はやく~っ

何度もフライングしそうになってました。

嵐丸 2012.3.5-12
うんめぇぇぇ~っ

ぷぷっ。
真上から見ると笑えちゃう
嵐丸 2012.3.5-15

食べ終わってもしつこくペロペロ。
嵐丸 2012.3.5-16
ひとカケラも残さないじょっ。

嵐丸 2012.3.5-21
ぜっぴんだったじょ

ものすごくおいしかったみたいで、この後何回もキッチンにおかわりリクエストに来てました~。

雨だったけど、はぴねすたちも嵐丸さんもおいしいものが食べられて、マンゾクな一日でした



みんなマンプクマンゾクなはぴねす家にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-03-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
