
--------(--)
 

お散歩だー♪

昨日から降り続いてる雨も、今日の午後にはパラつく程度に。

嵐丸さん、お散歩行きますか?

嵐丸 2012.3.10-1
モチロン行くじょっ

ヤル気マンマンです。

嵐丸 2012.3.10-2
さぁ、どんどん行くじょっ。

嵐丸さんのお目当ては・・・

嵐丸 2012.3.10-3
もっしゃもっしゃ。

雨上がりフレッシュ感UPのサラダバー

嵐丸 2012.3.10-6
おっガタンゴトンだじょ~

電車も眺めたり。

嵐丸 2012.3.10-11
まいう~

また食べたり。

嵐丸 2012.3.10-15
ここのも食べるじょ~っ。

・・・そこまで頑張って食べんでも

嵐丸 2012.3.10-16
嵐丸、努力を惜しまないオイヌなんだじょ。

サラダバーに関してだけね。

嵐丸 2012.3.10-18
食いしん坊なイヌだにゃ~。

この後、テクテク歩いていたら、急に『ヒャンッ』って小さく鳴き声をあげた嵐丸さん。

『ガラスでも踏んだ!?』って一瞬ビビッったんだけど。

嵐丸 2012.3.10-24
コイツが犯人だじょっ

細い枝がいっぱいついた枝。
どうやらよそ見して歩いてて、コレの上を歩いたときにおなかにでも枝が当たってビックリした模様。

嵐丸 2012.3.10-31
コイツ、連行するじょ。

ぷぷっ、耳毛が絡まってすごいことになっちょる

道行く人に『あら~、いいもの拾ったのね~』と笑われながら歩いてたけど。

嵐丸 2012.3.10-34
ねぇ・・・はぴちゃん・・・

くわえて歩くのにだんだん疲れてきた嵐丸さん。

嵐丸 2012.3.10-37
ちょっと待って、食べちゃうから。

・・・やめんかい

バキバキに分解し始めた枝を必死で取り上げて、帰宅。

一日ぶりにしっかりお散歩した嵐丸さん。

嵐丸 2012.3.10-44
ネムネムだじょ・・・。

ソファーに放置されてたはぴねすの布団を奪ってお昼寝で~す



枝を食べきりたかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-03-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おお~っ自分で枝拾いせんでもえだの方から寄ってきたか~
ボキボキ、ポッキーの様に齧られるとも知らず(~_~;)

サラダバーや枯葉だけじゃなく枝にも興味をもちだした
嵐丸君、だんだんぼんちゃんやギネスの仲間入りだね。
嬉しいじょう~\(^o^)/
2012-03-11 00:37 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

そうそう、枝のほうから寄ってきた(笑)
急に立ち止まったと思ったら、フセしてバリバリ食べだしたからあせったよ~。
必死で口の中からかき出したわ。

サラダバーも落ち葉も葉っぱも何でも口に入れようとするから、お散歩中は気が抜けない・・・。
あ、あと木の実も好きだわ。
2012-03-13 08:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
