スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

花より・・・

またまたダンナちんが有給を取った昨日の月曜日。

久しぶりに嵐丸さんを連れてお出かけ

行き先は・・・
嵐丸 2012.3.12-1
ウチから電車一本で行ける近場

嵐丸 2012.3.12-6
おっきい公園だじょっ

久しぶりの公園にウキウキの嵐丸さん。

この公園に来た一番の目的は・・・

嵐丸 2012.3.12-10 嵐丸 2012.3.12-12
嵐丸 2012.3.12-57 嵐丸 2012.3.12-59
嵐丸 2012.3.12-116 嵐丸 2012.3.12-16
梅の花。

平日なので人が少なくてヨカッタ
でも、今年は梅の開花がホントに遅いみたいで、昨日でもまだ6分咲きくらい・・・ってカンジでした。

ニンゲンたちはゆっくり梅を見たいんだけど、嵐丸さんは花より・・・
嵐丸 2012.3.12-21
おいも、だじょ

一目散に石焼いも屋さん目がけて走って行った王子

初・安納芋です。

嵐丸 2012.3.12-39
早くちょーだいだじょ~っ

おとなしくオスワリなんてしてられない。
身を乗り出してサイソクです。

嵐丸 2012.3.12-25
もぐもぐ・・・

嵐丸 2012.3.12-26
ま~い~うぅ~

甘くてネットリ、おいしかったです
でも・・・外で食べる時は紅あずまとかの方がいいかも。
指とか口周りがかなりベタベタになっちゃいました

さ、おいもも食べたし、もうちょっと梅を見ようか。

しかし。

我が家の王子。

花より・・・

嵐丸 2012.3.12-108
ボールちゃん、うっひょ~っ

そうだよね、ボール遊びですよね

嵐丸 2012.3.12-69
るんるんっ

嵐丸 2012.3.12-85
嵐丸のボールちゃんだじょ。

嵐丸 2012.3.12-99
楽しいじょっ

ハイ、にっこにこの笑顔、いただきました~っ

おいもも食べてたっぷりボール遊びもして(梅の花も見て)、嵐丸さん、ダイマンゾク。

・・・アレ?
なんなの、その不満気なお顔・・・。

嵐丸 2012.3.12-119
・・・じゃぶじゃぶするって聞いてなかったじょ

激しいボール遊びでドロドロに汚れて体中に葉っぱもつけまくった嵐丸さん。
その状態でオフロ入らないとかありえないでしょっ



オフロ嫌い、イマイチ清潔感に欠ける王子にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-03-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

安納芋デビューおめでとう~♪
そうそう。スプーンとかですくって食べたいよね。
ネトネトするよね~それが甘い証拠なんだろうけど。
ってゆーか、都会の焼き芋屋は安納芋売ってんだね~スゲー!
嵐ちゃんじゃぶじゃぶお疲れさん♪
2012-03-13 10:39 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

お楽しみの後はシャンプーが待っていたのですね(笑)
梅も咲いて綺麗ですね。
安納芋 確かにねっとりしていて外で食べるのは大変かも。
でもあの甘さはピカイチですが。
嵐丸君 最後の写真で本当に憂鬱そう~~~(-^〇^-)
2012-03-14 08:44 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

そうそう、ずっと食べてみたかったんだよ~。
スプーン!
それ必要だわ~。
クリームみたいやった。

わたしも安納芋売ってる焼き芋やさんには初めて出会ったよ。
近所のスーパーでは安納芋売ってないから、ここぞとばかりに買ってみたよ。
嵐丸の食いつきもすごかった!


2012-03-14 19:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

そうそう、めっちゃドロドロだったので・・・。
ちょうど前のシャンプーから10日ちょいたってたし。
シャンプーされた後のカオ、めっちゃぶーたれてるでしょ。
でも、オフロに行く時はウキウキで尻尾振って突進するんですよ!
で、お湯をかけたとたん、テンションダウン。
オフロに何しに行くと思ってるんだろう・・・(笑)

今年はホントに梅が遅いですね。
もうしばらく楽しめそうです。

安納芋、カスタードクリーム食べてるみたいでした!


2012-03-14 19:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。