スポンサーサイト

--------(--)
 

悪いコ。

オイコラ、嵐丸さん。

嵐丸 2012.3.14-10
何だじょ?

何だじょ、じゃないよ

昨日の夜、悪いコだったでしょっ

嵐丸 2012.3.14-17
・・・シラナイ。

ちっ、シラをきりやがって・・・

昨晩、ダンナちんが帰ってきたのは午前一時過ぎ。
それまではぴねすとソファーで寝てた嵐丸さん。

ダンナちんも帰ってきたので、ニンゲンは寝室へ、嵐丸さんはハウスへ。
ここまではいつもどおり。

寝室へ行って5分も立たないうちに。

嵐丸さん、サークルの入り口部分をガリガリガタガタと開けろコール。

しばらく無視するもおさまらないので、はぴねすが起きていってちょっとだけ出してナデナデしてやる。

で、もう一度ハウス。

今度はおとなしく寝た・・・と思ったものの。

2時半頃から再びガリガリガタガタ
無視してたんだけど、3時ごろからはキュンキュンアンアン鳴きだした。

仕方なく布団を持ってリビングに行き、嵐丸さんとソファーで寝る。

が、寒がりはぴねすと暑がり嵐丸さん。
はぴねすの布団に出たり入ったりするものだから、ちっとも寝れやしない

朝の6時ごろ、『もーだいじょぶだろ。』とハウスに戻して寝室に戻った。

が。

ヤツはあきらめなかった・・・

6時半頃から再びガリガリガタガタ。

結局ほとんど寝れなかったんだよっ

嵐丸 2012.3.14-3
そっかー、どおりでなんかネムイじょ。

∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!



あまりにも眠かったのでお昼寝しようとしたけど。


・・・昨晩の再現フィルムのようでした


嵐丸 2012.3.14-16
嵐丸は寝るじょ・・・


いつもは天使の寝顔に見えるのに、今日に限ってアクマの寝顔に見えます・・・



ただいま爆睡ちうの嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-03-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸君なんで寝れなかったんだろうね~?
おトイレ行きたかったとかじゃないの?
それとも旦那さんにはぴちゃんは僕のだじょ~って
訴えてたかな?
夜中にキャンキャンキュンキュンは近所の事もあるし、
黙ってほっとけないよね~(´;ω;`)お疲れちゃん!

そう言えば前記事世田谷まで近いんだね。
家の叔母の家、従姉弟の家が世田谷区深沢って言うとこです。
駒沢大学とか駒沢オリンピック公園とか歩いて行けたよ。
歩いて10分内に長渕剛の豪邸と将棋の羽生さん宅もあるよ。
ミーハーじゃないけど、叔母と散歩する時通るもん(*´∀`*)
なのではぴちゃん今度帰ったら、どっちかの公園で会おうねヽ(*´∀`)ノ
2012-03-14 23:01 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くんも、夜遊びしたいお年頃だもんね(笑)
って、笑い事じゃないね、こりゃ^-^;
わんこも一度目が冴えちゃうと、なかなか寝付けなくなっちゃうのかな?
はぴねすさんもソファーで寝たんじゃ、疲れが取れなかったかと。
おつかれさまでした^-^;;;

ひとつ記事が戻って、安納イモ!
家族Aも最近安納デビューしたばっかりなので、超食べたくなりました。
でも、普通の薩摩芋も安納とまた違ったホクホク感が美味しくて、
どちらも甲乙つけ難いっす!!
2012-03-15 00:04 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

嵐丸クンも・・・ 

ガリガリガタガタする事あるんですねぇ。
我が家のサスケもありますぅ。
でも旦那さんが一喝すると諦めます。
悔しいのは、のっちが一喝しても効かないんですよねぇ。
2012-03-15 00:09 | のっち | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして。
どちらかというと甘やかして躾しなかった飼い主が悪いコでは…
過去記事読みました。
園芸植物には夾竹桃のように樹液一滴で成人男性が即死するような毒のあるものもありますので、嵐丸さんも大切な家族です。気をつけてあげてください。
2012-03-15 07:18 | 桜夜 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

う~ん、トイレは11時半にしてたからなぁ。
いつもはおとなしくハウスで寝るんだけど、この日に限って寝てくれなかった。

そうそう、夜中に鳴かれるのはホント困る!
基本的にペット不可なマンションなので(←ウチはちゃんと大家の許可は取ってる。てゆーか、ペット不可って入居してから知った・・・)下の人のメイワクになっちゃうし、次の日仕事のダンナちんにも影響するし・・・。

ウチは杉並区だけど、世田谷に近いかな。
羽根木公園は井の頭線一本で行けるので・・・。
駒沢はちょっと遠い、かな?
でもでも。
パリちーちゃんが帰ってくるなら、本州内であれば会いに行くぜぃ!


2012-03-15 08:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

そっかー、年頃かぁ(笑)
まぁたしかにニンゲンにしたら高校生くらいだもんね。
そうそう、ソファーだと体を伸ばして寝れないので・・・。
カラダが痛くなっちゃう。

安納芋!
私もねー、お芋のホクホク感が好きだから、キホン的には普通のさつまいもが好きかなぁ~。
でもあのネットリ感もたまにはいいね!
めっちゃ甘くてネットリしてて、今までの芋の概念を覆された気分だったよ!


2012-03-15 09:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 嵐丸クンも・・・ 

のっちさん

ホント珍しいんですよ~。
いつもはおとなしく寝てくれるんです。

ちなみに昨晩はダンナが3時に帰ってきて、目が覚めちゃったのか、またもやガリガリガタガタ。
ダンナが『うるさいよっ』と叱ったものの効果なし。
その後、私が『うるさいっ!何言ってんのっ!』と怒鳴ると・・・静かになりました。
ダンナは完全に序列最下位です(笑)

2012-03-15 09:06 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

桜夜さん

はじめまして。

甘やかしてることは否定できないカモ・・・。
でも、躾はしてますよ~。
だから普段はちゃんとハウスで寝てますもん。
こんなに寝てくれないのはホントに珍しいことです。

園芸植物、意外と危険ですよね。
まぁ、植物はベランダにおいてあるし、嵐丸さんはベランダに出ないように躾けてあるので・・・。
でもでも、普段と違うことする場合もあるわけですから、気をつけますね。

2012-03-15 09:11 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-16 09:33 |  |    [ 編集 ]

Re: No title 

鍵コメさん

どーぞどーぞ!
好きなように使っちゃってください!
嵐丸が癒しに役立ってくれてウレシイです!


2012-03-16 11:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
