
--------(--)
 

文句なし。

どどんっ


嵐丸 2012.3.16-9
すぴーすぴー

文句なしです。
文句なしにカワイイのです。
誰がなんと言おうとカワイイのです。
親バカ全開は自覚しておりますがカワイイのです。





嵐丸 2012.3.16-5
・・・あんみんぼーがい、だじょ

・・・ハイ、スイマセン



かわいくお昼寝ちうの嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-03-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ほんとっ可愛い寝顔♪
写真をついつい撮りたくなっちゃうのがわかります
でもそうすると起きちゃうんですよね~

↓大変でしたね
私も明け方チャッピーが布団に入ったり出たりするので
ちょくちょく起こされます。。。
一人で出入りしてくれたらいいのに、出来ないんですよね
不器用です
嵐丸くんも一人で寝るのが寂しいかったのね~
2012-03-16 23:23 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、おクチタプが!おモチになってる!!
超・超!かわゆいーーーー≧▽≦!!!
この程よいタプ具合、キャバリア万歳!たまらん!!
マウスのポインタでタプを触ってしまいました。←ヘンな人。
2012-03-17 11:37 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

職場から失礼・・(仕事しろって)

嵐ちんの口タプを見たらコメせずにはいられず....///(照)

いいよいいよ。
親バカでいいよ。
仕方ないもん。
だってさ、このお顔だよ?
やばいよね、仕方ないよね。
もー どーにでもしてって感じよね。www

じゃ、仕事戻る!(笑)

2012-03-17 12:31 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさん

そうそう、パシャパシャやってると、めっちゃ『イラッ』とした顔されるの。
でも、かわいいからヤメラレナーイ。

嵐丸は出るときは勝手に出て行くんだけど、入るときは頭の横に来てちょいちょいって肩の辺りを突っついてくるの。
眠りが浅いタチなので、出るときも気配で起きちゃったりして・・・。
次の日、思いっきり寝不足でした~。
まぁ、それ以来は一人でちゃんと寝てくれてます。



2012-03-18 17:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

チョコレート大福です♪
ポインタで触っちゃうって(爆)
PC前でニヤニヤしながらあやしい動きをするAさん・・・。
想像すると笑えるわ~っ。
キャバの口タプ、たまらんよね~。
嵐丸はささやかな口タプだけど、それでも十分萌える!
口タプ立派なコに出会うと・・・萌え死に確定です。

2012-03-18 17:47 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

だよね、仕方ないよね。
この顔この口タプ。
この顔の前にして蕩けちゃわないってムリよね。
争いがおきそうな場所にこの顔の特大ポスターとか貼っといたら、争うのムリ!
一気に戦意喪失よ~。

あ、仕事ちう?
がんばー☆

2012-03-18 17:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
