
--------(--)
 

笑顔いっぱいろんぐさんぽ。

昨日のことだけど。

嵐丸 2012.3.19-4
風は冷たいけど、スカッと晴れた

ろんぐさんぽに出かけます

嵐丸 2012.3.19-10
うれしいじょっ

またまた有給をとったダンナちんも一緒なので、嵐丸さん、テンションアップ

嵐丸 2012.3.19-11
スズメさんを見ながら向かった先は・・・

嵐丸 2012.3.19-12
おっきい公園だじょっ

井の頭公園です。

嵐丸 2012.3.19-28
さぁっボールちゃん、投げるんだじょっ

めっちゃイキイキする嵐丸さん。

嵐丸 2012.3.19-37
はやくっはやくっ

にっこにこ笑顔

嵐丸 2012.3.19-25
ゲットだじょぉぉぉ~っ

嵐丸 2012.3.19-42
うっひょー

楽しく走り回る嵐丸さん(と、はぴねす)。

それにまったく興味を示さずケイタイをいじるダンナちん
嵐丸 2012.3.19-26
つくづくインドアなヤツだ。

嵐丸 2012.3.19-41
ちょっと休憩だじょ。

・・・長いね、嵐丸さん

嵐丸 2012.3.19-53
4歳くらいかな?
ワンコ大好きの双子ちゃんと遊んであげもらいました。

この双子ちゃん、ホント積極的で・・・。

ボールを投げるだけでは飽き足らず、はぴねすの手から伸縮リードも奪っていきましたよ
まぁ、この子たちの力ではボールは2、3メートルしか投げられないので、5メートルの伸縮リードが伸びきることはないので良かったのですが。
一度だけ、リードを交代してほしい片割れのコがリードの細いところをつかみそうになったので、あわてて離させました。
そこをつかんだ状態で嵐丸さんがダッシュでもしようもんなら・・・摩擦で大変なことになっちゃう

嵐丸 2012.3.19-49
公園、サイコーだじょっ

ずっとご機嫌にっこにこの嵐丸さん。
見てるこっちまでにっこにこになっちゃうよ~

たっぷり3時間ちょいのろんぐさんぽ。

おうちに帰って真っ黒のアンヨを洗われたら。

嵐丸 2012.3.19-71
おやすみだじょ・・・

今度は夢の国へ遊びに行った嵐丸さんでした~



毎日公園に行きたい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-03-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いいなぁ~ロング散歩!
最近長くても1時間くらいだし、アンちゃん居るから
抱っこ紐でも重くて重くてそれ以上無理!って肩が泣く…
相方も仕事ばっかだし近頃一緒に出かけてないや。
旦那チン携帯いじってたって(笑)ほのぼのうらやましーよ!
はるの笑顔、最近見れてないなぁ。。。トホホ
2012-03-21 17:00 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸君は小さな子供でも上手に遊ぶんだね。良いな~
うちのこ、ワンちゃんは殆んどOKだけど、小さい子は怖いみたい
直ぐ近くに幼稚園があって、小さい子がドタドタと突進して、
つかまれた事があるからかも?

最近は子供が見えると逃げます。
でも子供ってひつこいじゃん空気よめないしさ、で最後にワンって
威嚇します。だけどそう言う子はワンちゃんがワンって言った~って
喜んでまた追いかけるのよ。益々、小さい子嫌いの出来上がり~(T_T)

家族も友達達も皆大きいから、小さい子の接する機会もないし、
どうしたもんかね~悩むとこよ。
嵐丸君に子供との遊び方伝授して欲しいくらいです(-_-;)

これからはも~っと公園、サイコーだじょっ♪の季節だね(*^^)v
あっ!花粉アレルギーのはぴちゃんは辛いかも?
あやしいマスク付けて行かなきゃね( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
2012-03-21 21:48 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

そーだねー、赤ちゃんいるとなかなかお散歩は大変そうだよね・・・。
アンちゃんがもうちょっと大きくなれば、車とかに乗せてお出かけできるかな?
ドッグランとか公園とか。

ウチのダンナもこの前まで仕事ばっかり(そして週末は実家ばっかり)だったんだけど、今月末で仕事を辞めるので、有給消化してるのさー。

はるちゃんの笑顔?
大丈夫、はるちゃんはいいコだからマリさんが大変なのは絶対にわかってくれてる!
きっとカオには出てなくても、マリさんにナデナデされるたびに、心の中で『わーい♪』って喜んでるさっ!

2012-03-22 23:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

うん、小さい子でもダイジョブ。
ってかねー、嵐丸はキャバリアの中でもかなり性格が穏やかな方だと思う。
甥っ子姪っ子にちょっと手荒に扱われても、『キャーッ』って子供特有のキンキン声を出されても、じっとガマンの子。
噛まない吠えない唸らない。
逆にストレスにならないうちに、私が小さい子から遠ざけなきゃなのよね。
自分からは逃げてこないから。
あ、でも決して小さい子が好きなわけじゃないのよね。

ホント花粉症、絶好調だよ~っ(涙)
鼻水は止まらんわ、目はかゆいわ・・・。
とうとう伊達眼鏡買っちゃいました。
マスクは口周りが蒸れるカンジがキライなのでつけません。
でもね、最近、鼻のアナの入り口に塗るタイプのマスクみたいなのがあるのね。
塗り薬なんだけど、それで花粉をブロック、みたいなの。
それを使ってます。
効果は・・・フツーのマスクを使ったことがないのでわからんっ!



2012-03-23 00:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

お散歩には最高の時期がやってきましたね~~。
嵐丸君もとっても楽しそう~~~。
小さい子がやって来てリードまで・・・お互い何か起きないかドキドキでしたね。
2012-03-23 11:05 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん

そうそう、嵐丸はめっちゃウキウキでお散歩します。
けど私は・・・重度の花粉症持ち!
鼻水・涙のてんこ盛りでお散歩してます~(泣)

小さい子はホントにドキドキさせられます!
基本的に、最初は私が嵐丸をホールドした姿勢で触らせてるんだけど・・・。
幸い今のところ乱暴な扱いをする子には出会ってないからいいんですけどね~。


2012-03-23 22:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
