
--------(--)
 

久しぶりのカフェ。

またまた昨日のことデス。

嵐丸 2012.3.25-5
やっと満開になった梅。

嵐丸 2012.3.25-4
お散歩だじょっ

春らしいおNEWのオヨフクを着て向かった先は・・・

嵐丸 2012.3.25-6
おやつもらい隊、参上。

お久しぶりのカフェ、chichiさんです。

今日もはじめましてのお友達が。

嵐丸 2012.3.25-7
ポンくん。(こんなお写真しかなくてゴメンなさい。)
ちょっと控えめな男の子。
でも抱っこは大好きらしく、はぴねすにもおとなしく抱っこされてました

嵐丸 2012.3.25-12
プルくん。
ちっちゃくてキリっとしたキレイなお顔。

嵐丸 2012.3.25-8
アイちゃん。
ヨーキーとチワワのmixちゃん。

嵐丸 2012.3.25-17
プラダちゃん。
とってもshyな女の子。

そして毎度おなじみの・・・

嵐丸 2012.3.25-23
杏ちゃん。
今日もピンクがよく似合ってるわ~

嵐丸 2012.3.25-24
トモちん。
テーブルの下からこんにちわ


嵐丸 2012.3.25-21
じーっ

何かにアツイ視線を注ぐ嵐丸さん。
きっとコレは・・・

嵐丸 2012.3.25-22
はんむっ

やっぱりおやつでしたかー

そんなこんなで楽しい時間を過ごして。

オウチに帰ると・・・

嵐丸 2012.3.25-27
すぴーすぴー

机の脚に手をかけてのけぞったヘンな体勢で爆睡

嵐丸 2012.3.25-28
ぶごーっぶごーっずぴぴっ

目も開いとるし・・・コワッ


さてさて。
今週は月~金まで怒涛のアルバイト週間です。(と言っても一日5時間以内ですが)
ええ、ワタクシ、すっかり忘れてましたよ。
『春期講習』というものの存在を・・・



お留守番頑張る嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-03-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
