
--------(--)
 

ご機嫌をとるには。

またまた昨日のこと。
最近、バイトがちょびっと忙しいのでブログのアップが滞り気味・・・

えー、昨日はダンナちんが有給(←またかよ!)を取ったので、久しぶりの夜外食

ウチから徒歩で7,8分のところにある、ずーっと行ってみたかった洋食屋さん、EATさん。

嵐丸 2012.3.27-1
タンステーキ、食べました
和風しょうゆガーリックソースです。
これにミニサラダとごはんとドリンク。

いやー、ボリュームたっぷり&ウワサどおりのウマさ
外側はカリッと、中はやわらか~く。
ちょっと味付けは濃い目だけど、んまかったぁ~

で。

おうちに帰ったら。

嵐丸 2012.3.27-3
・・・嵐丸置いて、どこ行ってたんだじょ

ご機嫌ナナメな嵐丸さん。

嵐丸 2012.3.27-8
くんくん・・・

嵐丸 2012.3.27-6
くんくん・・・

嵐丸 2012.3.27-7
おいしいもののニオイがするんだじょっ

あ、バレた。

なので、ご機嫌取るのに・・・

嵐丸 2012.3.27-12
いちごちゃんっ

そうよー。
それも、あまおう

ささ、コレを食べてご機嫌直してくださいな、王子サマ

嵐丸 2012.3.27-14
嵐丸 2012.3.27-15
嵐丸 2012.3.27-16
嵐丸 2012.3.27-17
嵐丸 2012.3.27-18
パクッ。

すると・・・

嵐丸 2012.3.27-19
うまーっっっ

オドロキのおいしさだったみたいで。

嵐丸 2012.3.27-23
あまかったじょ

ホッ。
ご機嫌は直ったみたいでーす



あまおうサイコーな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-03-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

イチゴちゃんをお上品に食べ過ぎじゃないか!?
さすが王子ー!!!

外食後はさ、ニオイ嗅がれるよね。
わたしもよく口周り嗅がれる。
(なんか付いてんのかな?w)

しっかしタンステーキ!
んまそー!!!
タンは焼き肉屋でしか食べた事ナイ。
オサレ過ぎるゼ....

2012-03-28 00:16 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

うたもちょうど、いちごの記事を載せました。
はあ~~~、嵐丸くん、いいなーー。いちご、おいしいよねー。
家族Aも、うたにいちごをあげたいよー>_<
家族Bのお許しがでないのよ~
内緒であげたら、ソッコーばれちゃうよね(笑)
2012-03-28 08:14 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

バイトお疲れさん♪
春講習かぁ。。。20年近く前に行った気がするw

タン素敵~♥
私も焼き肉屋でペラッぺラなのしか食べたこと無いわ。

嵐ちゃんあまおう贅沢!
何年か前に渋谷109の近くの高野で食べたあまおうパフェ…
今でも忘れないうまさ。
また食べたいな!
2012-03-29 12:09 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

ふふっ、王子サマらしい食べ方でしょ?
でもいったんクチに入ったらほぼ丸のみよ・・・。
味わってくれぃ(泣)

タンステーキ、めっちゃウマかった!
私も今までタンって焼肉屋でしか食べたことなくて、こんな分厚いタン見たの初めてよ!
見ただけでテンションあがったわー。

ダンナはビーフシチュー食べたんだけど、これがまたんまかった。
デミグラスソースが甘ったるくなくてオトナの味ってカンジでした♪



2012-03-29 17:06 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

いちごねー。
いちごくらい、いいと思うんだけどナー。
ニンゲンのテーブルからあげちゃうのはあまり良くないんだろうけど、フードにトッピングしてあげたりとか・・・(←ニンゲンの味覚では激しく合わない気はするけど)
でも、うたちゃん、おなかゆるくなっちゃってバレそうな気もする。


2012-03-29 17:08 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

のんびり週2,3日のバイトのつもりだったんだけどねー。
1年半働いてなかったから、春期講習の存在をすっかり忘れてたよ。

まぁ、春休みが終わればもーちょっとのんびり働けるハズ。

タンステーキ素敵(←オヤジギャグ!?)っしょ♪
大好物のタンをガッツリ食べられてシアワセでした~。

あまおうパフェ・・・絶対ウマイよね!
高野って高いから入ったことない・・・。
ワタクシ、一度、桃いちご食べてみたい。
高野とかなら売ってそうな気がするなー。



2012-03-29 17:13 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

バイトお疲れさまです!
私は中学生の時に冬期講習に行ったのを思い出しました。

最近めっきり外食してないなぁ。
美味しい物 食べた~い♪

あまおうの美味しさが、嵐丸くんのお顔から伝わってきますね!


2012-03-30 19:34 | のっち | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

のっちさん

バイト、頑張ってマース。
久しぶりなので、感覚をまだ感覚を取り戻せてない・・・。

ウチも夜の外食は久しぶりでした。
嵐丸さんがいるからあんまり夜はお出かけしたくなくって。
でもこの洋食屋さんは近所なので、お留守番1時間ちょいでいいので行きやすいです。
しかもんま~い♪

あまおうねー、こころなしか『とちおとめ』とか『紅ほっぺ』よりもゆっくり食べてた気がする。
違いがわかるのかな!?
2012-03-31 16:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
