
--------(--)
 

アサンポの収穫。

やっと5日間連続のバイトが終わったどー
(と言っても、少ない日は1時間だけだったケド)

昨日の夜からはぴねす家地方、強風が吹きすさんでおります
今日は雨との予報だったので、降り始める前にさっさとアサンポ

嵐丸 2012.3.31-2
さぁ、行くじょっ。

アタマのアンテナをピーンと立てて出発

嵐丸 2012.3.31-11
風なんてへっちゃらだじょ~

ここ数日ぐっと暖かくなったので、どんどん花が咲き始めてますね~。

嵐丸 2012.3.31-13
嵐丸 2012.3.31-27
嵐丸 2012.3.31-26
嵐丸 2012.3.31-28

でも嵐丸さんは花より・・・

嵐丸 2012.3.31-21
さらだばーもっしゃもっしゃ

・・・やっぱりね

嵐丸 2012.3.31-23
ん?なんか聞こえるじょ?

はぴねすの呼びかけはムシするくせに、遠くから聞こえる電車の音には反応。
ちくしょー、いつか電車に勝ってやるっ

幸いアサンポの間は雨が降ることもなく。

嵐丸 2012.3.31-35
楽しいじょっ

にっこにこキラースマイル

そして帰り際に。

嵐丸 2012.3.31-37
拾ったじょ。お持ち帰りだじょ。

この状態で止まってるクルマの横を通ったら、助手席の人が笑いながらじーっと見てました。


嵐丸 2012.3.31-39
むふ。今日の収穫なんだじょ

どや顔嵐丸さん。

でも案の定・・・

嵐丸 2012.3.31-53
・・・まいう

即没収。


帰宅後30分もしないうちに雨が降り始めました。
夕方のお散歩は中止かなー




枝を返してほしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-03-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

今日のアサンポは「今のうちに急げ!」って感じだったよねー
嵐丸くん、春のサラダバーは新芽でフレッシュで美味しそうだね(笑)
そうそう、もし嵐丸くんがうたの散歩コースを歩いていたら、
今日は長くてでっかいヤツを収穫できたのに!残念!!
2012-03-31 21:19 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日の雨風は凄かったですね~~。
嵐丸君 枝の収穫物をもって帰ったのね~(笑)
すぐ没収されてちょっと残念(~_~;)
2012-04-01 10:59 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。旦那です!
花がいっぱい咲いて一気に春めいてきたね(・∀・)
嵐丸くん、いい枝ひろったねー!
今度、会うのが楽しみー。
ダブルで枝散歩の写真が撮れるといいな~。
この調子で立派な枝犬になろうね(笑)
2012-04-01 19:35 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

春ですね~。
サラダバーも青々していて美味しそうです。

せっかくの枝もぼっしゅーとですか。
残念ですね。
枝をとられる前の嵐丸くんの顔、いい表情してます。i-237
2012-04-02 14:08 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

初めまして 

ずっと読み逃げってた、たけどんと申します。
はぴねすさんの、嵐丸ちゃんの声が好きで、しかも最近
どうしてもうつってきました。。。
今日友達に、おめでとう、と打ちたいのに、「おめでとうだじょ」と
打ちたくなりました。
会社では「〇〇さんが、電話くださいだじょ」と書きたくなりました。
かなりはまっています。

これからも楽しみにしています。
2012-04-02 22:29 | たけどん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ホント、この日は早くアサンポに行ってよかった。
あの後、ハンパない暴風雨だったもんねー。
やっぱりサラダバーも季節によって味の違いを楽しんでるのかなぁ。
最近、サラダバーの時間が今まで以上に長いしな・・・。
うたちゃんの散歩コース、写真でチラッと見ただけだけど、なんかオサレな街並みに見えた~。
うたちゃんと一緒に歩きたいわ♪


2012-04-02 23:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

ホントにすごくて、窓が割れるかと思いました・・・。
最近徐々に枝のお持ち帰り率が上がってきてるんです。
そのうち、嵐丸の『枝コレ』を紹介できるかも!?
没収してとってあるんですよ~。

2012-04-02 23:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

枝犬・・・柴犬の親戚、みたいな?
『何犬ですか?』『枝犬でーす』・・・だまされるヒト、いるかなぁ。
ダブル枝散歩、夢ですねー。
枝がたくさん落ちてるいい道路、あります?
すでにぼんちゃんが枝回収済みの道路ばかりかな?
公園とかじゃだめなんですよ。
そういうところじゃボールのことしか頭に浮かばないらしくて。



2012-04-02 23:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

春ですよ~。
花粉症の春ですよ~。
NYだと花粉症ってどうなんだろう・・・私は杉・ヒノキが一番ダメなんですが。
テキサスに住んでたときは症状軽かったなぁ~。

枝はね~、お持ち帰りして食べるんですよ。
ポリポリといい音をたてて。
なので、ソッコー没収!です。


2012-04-02 23:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして 

たけどんさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

友達に『おめでとうだじょ』は・・・私なら許します。
会社で『電話くださいだじょ』は・・・アナタを見る目が確実に変わると思われますww
査定に響いても知~らな~いじょ~。

いや~、でもうつるくらい読んでくれてありがとうございます!
しょーもない親バカブログで、ホントすみましぇん。
読み逃げ大歓迎です!
たけどんさんが立派な『だじょ語』ユーザーになれるよう(え!?)、これからも頑張ってブログ更新します!

またいつでも遊びに来てくださいね~♪



2012-04-02 23:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
