スポンサーサイト

--------(--)
 

病院&買っちゃった。

福ちゃん。今日は病院の日ですよ~。

嵐丸 2010.12.9-1
ワシ、行きたくないねん。

今日はキャリーに入るのにいつも以上の抵抗を見せてくれました捕獲するのに5分ちょっとかかっちゃった。

嵐丸 2010.12.9-2
お出かけするんでしゅか?うらやましいじょ。
・・・代わってやってもええで。

ダメですよ。

病院は今日はめちゃめちゃすいてて、まだ靴も脱いでいないのに『福ちゃんどうぞ~』って呼ばれちゃいました。
診察の結果は・・・大きな代わりはないですが、体重が減っちゃったいつもカラー付きで45グラムくらいなんですが、今日は43.5グラム・・・。特におなか壊してるとか目に見えて食欲が落ちてるわけではないので、寒くなって少し風邪気味⇒炎症悪化かな?ということで。一時的にちょっと強めの消炎剤にお薬チェンジ。新年に向けてカラーも取り替えました。

この病院はお薬袋の裏に必ず一言コメントを書いてくれます。先生一人に看護士さん二人、忙しいときは待合室に5人も6人も待ってて、電話もじゃんじゃんかかっているというのに。絶対に書いてくれるんです。福ちゃんのことを書いていることもあれば、全然関係ないこととかも。最近は嵐ネタを書いてくれることが多いです。

この一言コメントがうれしくて。
いままでのお薬袋、全部とってあります
素晴らしいサービスだと思います。

嵐丸 2010.12.9-4
やけ食いしたる~

おうちについてカバンから出したら、粟穂をやけ食い中でした


で、病院からの帰り道。渋谷のTSUTAYAに寄り道して。

買っちゃいましたぁ~
嵐丸 2010.12.9-7
嵐丸さんっ食べないでぇ~

本日発売のゲーム『二ノ国』です。

はい、はぴねすこう見えても(どう見えてんの?)けっこうゲーマー
でも波があって、ゲームばっかりしてる期間と、まったくしない期間が交互にやってきます。
久しぶりにゲームにハマろ~っと

嵐丸 2010.12.9-9

ソフトと分厚い本がセット。この本を見ながら進めていくゲームみたい。要は攻略本がセットになってきているようなもの(←まだよく分かってない)

とりあえず説明書など読みふけっていたら。

嵐丸 2010.12.9-11
はぴちゃん、あしょんでくれないんだじょ・・・

足元で嵐丸さんがふて寝してました・・・。

ごめんよ~っ嵐丸さんがおねむ~になったときに遊びますね・・・。


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-12-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
