
--------(--)
 

遭遇。

昨日はイマイチなお天気でしたが、今日はぽっかぽかのいいお天気

ルンルンのカワイコちゃんを連れてお散歩に出かけます

嵐丸 2012.4.12-3
ぽかぽかなんだじょ~

あいかわらずにっこにこのゴキゲン王子

昨日の雨で結構散っちゃったのか・・・
嵐丸 2012.4.12-1
花びらがいっぱい浮いた川。

嵐丸 2012.4.12-6
あひょ~っ。まぶしいじょ~っ

まぶしくて目が開けられない嵐丸さん。

いっぱい散っちゃったけど、まだまだキレイに咲いてる桜もたくさんあります。
嵐丸 2012.4.12-5

のんびりてくてくと川沿いを歩いていると。

はぴねす愛しのあの子に遭遇

嵐丸 2012.4.12-7
お久しぶりのコウタだぜっ

狂犬病の予防接種帰りだというコウタくん。
めっちゃ久しぶり~

相変わらずむくむくふかふかしてて、ちょっとムッチリ目のボディーもたまりません
コウタくんもいつもにっこにこのゴキゲンBOYです。

逃げる嵐丸さんを精一杯近づけて、なんちゃってツーショット
嵐丸 2012.4.12-8
ヤだじょ、コワいんだじょ
カメラ目線、バッチリだぜっ。

嵐丸さん、なんでそんなに腰が引けてるのかなぁ~。
コウタくんにコワいこと、されたことないでしょ?

せいぜい激しくベロチューをされたり、熱烈アタックで吹っ飛ばされたりしたくらいでしょ?(笑)


コウタくんとバイバイして、またてくてくとお散歩。
嵐丸 2012.4.12-10
たんぽぽもかわいいねぇ~。

嵐丸 2012.4.12-11
楽しいじょっ

ルンルンのお散歩を終えたら・・・
嵐丸 2012.4.12-12
ネムちゃい・・・じょ・・・

お昼寝に突入~。


夕方のお散歩では。

嵐丸 2012.4.12-14
ごろにゃ~ん
にゃんこしゃん、こんにちはだじょっ

ケガでもしたのかな?
わき腹にハゲた部分はあるけど、キレイな毛並みのにゃんこさんに遭遇。

このにゃんこさん、嵐丸さんを見ても逃げません
それどころか目の前で『にゃ~ん』って言いながらゴローンってしたりして。
嵐丸さんはいつもどおり・・・興味はあるんだけど、ちょっとでも近づかれると逃げてました
せっかく仲良くなれそうなにゃんこさんなのにね~。



なかなかお友達ができないヘタレ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2012-04-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
