スポンサーサイト

--------(--)
 

雨のバカヤロー。

ただいま、味噌がたっぷりあるはぴねす家です。

味噌がなくなったので、吉祥寺の味噌屋さんに味噌を買いに行ったはぴねす。
同じ日に義母と買い物に行き、『味噌がなくなったって言ってたな~』と下高井戸の味噌屋さんで味噌を買って帰ってきたダンナちん。

かぶった~

ということで。
せっせと味噌を消費しましょう

昨日の晩ごはん~
嵐丸 2012.4.13-1
豚肉の味噌漬け(信州小諸味噌)
豆腐とほうれん草のお味噌汁(広島麦味噌)

味噌漬けは12時間くらい漬けたので、しっかり味がしみててめちゃうまっ

味噌が2種類あるので、色々楽しめそう


さてさて。

今日は雨

嵐丸 2012.4.13-3
タイクツだじょ・・・

そうだね、タイクツだね。
お散歩行けないもんね。

嵐丸 2012.4.13-8
今日はおでかけって聞いてたんだじょ・・・。

そうなんだよねー。
今日は晴れたらオフ会&わんわんカーニバルにお出かけの予定だったのですが・・・

オフ会はカフェオフに変更になったけど、雨の中嵐丸さん&荷物を抱えて傘を差して出かけるのはチョット無理なので、残念ながら不参加。

雨のバカヤロー


まぁ、明日はお天気良くなるハズなので
明日は行きますよっ、わんわんカーニバル

嵐丸 2012.4.13-7
ホント!?おやつ、買ってくれる!?

うん、買ってあげる買ってあげるよ~
だから・・・



ダンナちんにお小遣いおねだりしてきなさい



明日は暴れる気マンマンの嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ということで、明日はわんわんカーニバルに行く予定。
キャバちゃんにいっぱい会えるかな~
スポンサーサイト
2012-04-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

今日は残念でしたねー。
お会い出来ずに残念でした。
わんわんカーニバル明日行かれるんですね。
ウチも改めて明日行こうかと考え中です。
(どんだけヨヨコが好きなんじゃい!笑)
入場料ないこの手のイベントって嬉しいですよね。
やっぱり行くべきか・・・
もしお会い出来たらよろしくお願いします♪
(ウチは行くならチャリの予定です、無謀!?)
2012-04-14 21:38 | サボ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

サボさん

ハイ、残念でした・・・。
せっかく企画してくださったのに、参加できずにスミマセンでした。
明日、行きますよー。
サボさんもぜひぜひ♪・・・って、チャリ!?
何分かかるんだろう・・・。
チャレンジャーですねー。
ウチは初スリングで行こうかと思ってるのですが、嵐丸がおとなしくしてくれるか、電車にちゃんと乗れるかドキドキです。
もしかしたら、普通にキャリーバッグで行っちゃうかも。


2012-04-14 23:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

お会いしたかったです!
本当に雨のバカヤロー!です(p`・ω・´q)
また次回機会があればお会いしたいです♪

豚肉の味噌漬けおいしそう(*´ェ`*)
2012-04-15 22:55 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
