
--------(--)
 

ウキウキおデート♪~楽しくボール遊び編~

ー続きですー

さて、激混みのドッグランを後にして、木陰のちょっと開けてる場所に移動

ヨシ、ここならヒトもワンコもほとんどいない

ってコトで・・・

嵐丸 2012.4.15-119
うわぁ~いボールちゃんだじょ~

ハイ、王子様、一気にテンションUP

嵐丸 2012.4.15-120
うひょっ☆

うたちゃんもご機嫌

嵐丸 2012.4.15-137
行くじょっ
ホイキタッ

ハイ、Bさんの右手に注目~
まだボールを持ってるのに見切り発車する嵐丸さん、そしてそれにつられるうたちゃん(笑)

嵐丸 2012.4.15-139
ボールちゃぁぁぁ~ん
ボールちゃぁぁぁ~ん

仲良くボールを追いかけるおふたりさん。
萌える~

嵐丸 2012.4.15-141
楽しいんだじょっ

う~ん、キラキラ笑顔のかわいこちゃ~ん

嵐丸 2012.4.15-154
うたも楽しい。

うたちゃんもしっぽアゲアゲご機嫌さん。

それにしても・・・

うたちゃん、相変わらずかわいいなぁ~
嵐丸 2012.4.15-156
アレレ、お耳になんかついてるよ~。

嵐丸 2012.4.15-168
にっこり顔も美人さん。

嵐丸 2012.4.15-181
あ~もぉ、文句なしにかわいい~っ

嵐丸 2012.4.15-173
あたりまえだじょっ。嵐丸のカノジョだじょっ

最後に若いお二人のラブラブツーショットを・・・
嵐丸 2012.4.15-196
おしいっあと10センチ

でも、毎回毎回少しずつキョリは狭まってますよ

たーっぷりボール遊びして、うたちゃんとバイバイ。
離れていくうたの家族A・Bさんたちに『アゥゥゥ~ン』と甘え鳴きしちゃった嵐丸さん。
よっぽど楽しかったみたいです。

うたちゃん、うたの家族AさんBさん、ありがとうございました~



もうちょーっとだけ続きます。


保護者同伴デートにはうんざりな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-04-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐ちゃんもだけど うたちゃんなんて
うちの黒いのと同じなのに
どうしてここまでちがうのかしら?って思います(-_-;)
よそのキャバリアってほんっとに品があって
可愛いですね~ 
嵐ちゃん、いろんな子と
お友達になれて嬉しいね~^^
2012-04-18 20:56 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

・・・そこまで言われちゃうチュンちゃんが不憫・・・(嗚咽)
チュンちゃんにはチュンちゃんのミリョクがあるのさっ!
ちびちゃいのに殴られカプられ・・・それでも耐え忍ぶチュンちゃん、すんばらしいっ(笑)

東京に住んでてラッキーかも、と思えるのはたくさんのブロ友さんたちとけっこうスグに会えちゃう点ですね~。
大阪に住んでたらこうはいかなかったんだろうな~・・・あ、嫁ちゃんちが近いや(笑)




2012-04-19 19:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

うたの写真、べっぴんさんに撮ってくれてありがとう!
嵐丸くんの目、お星様すっごいキラキラしてるっっ!!
同じ場所で撮っているのに、はぴねすさんの方がお上手だわ・・・

あと、ギター弾いているお兄さん、確かにいたね(笑)
2012-04-19 22:17 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ものすごく大量の写真を連写しまくって撮ってます。
そして、キセキの数枚を探すんです・・・(笑)

ギターのお兄さん、さりげなーく写りこんでるでしょ。
私も写真見て、『あ、そういえばいたな・・・』って・・・。
ウチら、わんこしか目に入ってなかったからねー。


2012-04-21 18:50 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
