
--------(--)
 

ウキウキおデート♪~カーニバル収穫編~

ー続き&最終回ですー

さぁて、うたちゃん一家とバイバイした後、もう一度、ちょろっとカーニバル会場へ。

おやつを追加で買うべく眺めていたら。

『あれ、嵐丸くん?』って声が。

振り向くと・・・

嵐丸 2012.4.15-199
トトだよ。

キャー、去年のペット博でお会いして以来、一年ぶり!?

真っ黒フサフサの毛がステキなトト君

嵐丸 2012.4.15-204
仲良く並んでおやつ待ち~
嵐丸さんっ。舌ぺろりんちょしてるよっ

無事追加のおやつも購入して帰りました~。

今回のカーニバルの目的は馬肉&鹿肉のおやつを買うこと。

で、無事たくさんGET
嵐丸 2012.4.15-208
嵐丸・・・ねむちゃいんだじょ・・・

帰宅したとたん、20分もブラッシングされ(大量の落ち葉&小枝を体中につけていた)ネムネムな嵐丸さん。
撮影にも非協力的

こーんなたくさんあるんだよ~
嵐丸 2012.4.15-211
Total6,500円ナリ。(内5,000円はダンナちんからぶんどったお小遣いで。)
こんだけ買っておもちゃはボールのみ。
後はぜーんぶおやつ

嵐丸 2012.4.15-213
う・・・あした食べるじょ・・・

ハイ、嵐丸さん撃沈~

ホント楽しい一日でした

次はGWだっ
色々楽しみが待ってるよ~



たくさんお友達と会えた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2012-04-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くんおやついっぱい買ってもらってうれしくないの~?
おやつを前にその顔。。。(笑)
眠たかったのかな?

やさしいだんなさんでうらやましいです。
うちのは絶対くれないよー(笑)

トトくん毛すごいゴージャス♪
かわいいですね。
ブラタンのこはゴージャスさんが多いのかな~
2012-04-20 11:39 | maymay | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさん

睡眠欲>食欲、だったみたいです・・・。
なにしろ朝から夕方まで遊びましたからね~。

だんなにはねー、嵐丸を使ってお金を出させるの(笑)
嵐丸を抱っこしてダンナの顔の前に出して、『嵐丸、おやつ買ってほしいの~』って。

トトくんはほんっとにふっさふさです。
嵐丸も毛量多いほうだけど、それ以上かな~。
でもパーティーカラーのコより、ホールカラーのコのほうが、フサフサのコが多い気がしますね。

2012-04-21 19:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
