
--------(--)
 

お久しぶりのアキレスちゃん。

今日はくっちゃーくなってた嵐丸さんをシャンプー。

嵐丸 2012.4.21-2
じゃぶじゃぶされたんだじょっ

シャンプーされたらお約束の・・・

嵐丸 2012.4.21-3
ごほうびタイムだじょ

ごほうび待ちの期待に満ちた目。

今日のごほうびは先日のわんわんカーニバルで買い込んだ・・・
嵐丸 2012.4.21-5
あっあきれすちゃんだじょっ

そう、馬アキレスでーす
最近買ってなかったから、ホントに久しぶり~。

嵐丸 2012.4.21-7
いただくじょっ

あっ、ちょっと待ってっ
スヌード着けてっ

嵐丸 2012.4.21-20
んまーい

嵐丸 2012.4.21-29
あきれすちゃん、おいちぃじょ

う~ん、いいお顔~
アキレス買った甲斐があるわ~。

で、アキレス食べ終わったら・・・

嵐丸 2012.4.21-38
ふぅ。マンゾクしたじょ。

嵐丸 2012.4.21-40
・・・ねるじょ

ハイよー。



さて。
はぴねす家、明日から一泊二日の伊豆旅行に出かけます。

えっ!予報は雨!?

・・・そんなの聞こえナーイ


明日晴れてほしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-04-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

蘭丸君フワサラでいちだんとイケメン君~☆
アキレス食べてるスヌード姿も可愛い~(^^♪

伊豆旅行楽しんで来てくださいね♪
旅行記楽しみにしていまーす。
2012-04-22 09:41 | あくび | URL   [ 編集 ]

No title 

シャンプーいいですね~~~大変だけどシャンプーあとのあのサラフワはたまりません~~。
我が家も洗わなくては もうかなり臭っています(^。^;)
伊豆旅行 お天気が良いといいですね。
お気を付けて♪
2012-04-22 12:05 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、ご褒美よかったね(*´ェ`*)
うちもこの前のオフ会で、ノアちゃんの馬アキレスをいただき。
コマちゃん初の馬アキレスだったんですが・・・
すっごい喜んでました!

伊豆旅行楽しんできてくださいね(つ∀`*)
2012-04-23 10:28 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

あくびさん

ありがとうございます!
私も洗い立ての嵐丸、ダイスキです~♪
でもねー、すぐにぐっちゃぐちゃにしちゃうんですよね~(涙)

スヌード、たまに前のほうにずれてきて、チャウチャウみたいなカオになっちゃうんですよ。

伊豆旅行は・・・残念、でした(笑)
旅行記、ちょっとずつアップしま~す。


2012-04-23 22:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

シャンプー、嵐丸だけでもタイヘンですもん、クレカナちゃん2匹だと・・・ご苦労様です!ってカンジですよね。

伊豆は、めっちゃ残念なことに2日ともに雨(涙)
いつかリベンジしなければっ!


2012-04-23 23:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

嵐丸も馬アキレス、ダイスキです!
でも昔は一本食べるのに40分くらいかかってたんですが、今は15分くらい・・・。
もっとゆっくり大事に食べてほしいです(笑)

伊豆は雨・・・天気予報が的中!で、ちょっとガッカリでした(涙)


2012-04-23 23:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
