
--------(--)
 

残念無念な伊豆旅行~その壱~

22~23日で伊豆旅行に行ってまいりました~

朝からバタバタしてると、アレッ
嵐丸さんがいない

嵐丸 2012.4.22-122
早く行くんだじょ。

・・・もうお約束ですね~。

9時前には出発しましたが。
この日の降水確率はなんと・・・

90%

今にも降り出しそうなどんより曇り空

なんとか・・・なんとかもってくれ、お天気~っ

と、祈りが届いたか。

どうにか雨が降り出す前に伊豆のドッグラン、ドッグヤードに到着。

嵐丸 2012.4.22-4
ボールちゃんするじょ~

おぉっ。いい笑顔っ
だけど、その後ろに転がってるボールちゃん、持ってきてくれるかな?(笑)

ドッグランの先客さん。
嵐丸 2012.4.22-1
まだ一歳になってないボステリちゃん。

めっちゃ嵐丸さんと遊びたそうで、すぐに嵐丸さんにちょっかいを出しに来て。
ニンゲンは好きだけどワンコは苦手な嵐丸さん。
初めて『ワンッ(いやだじょっ)』って言っちゃった。
ゴメンね~。

ちょいちょい『あーそーぼーっ』ってやってくるボステリちゃんをかわしつつ、嵐丸さんはボール遊び続行。
嵐丸 2012.4.22-41
うほっ

嵐丸 2012.4.22-10
うひょっ。

鼻に芝生がくっついて鼻ミズ垂らしてるみたい

嵐丸 2012.4.22-19
ボールちゃん待ちだじょ。

嵐丸 2012.4.22-24
嵐丸、シンケンだじょ。

嵐丸 2012.4.22-49
うっひょ~っ。

嵐丸 2012.4.22-51
ボールちゃん、待て待て~っ

憎たらしいほど天気予報どおり、途中から雨が降り出してきちゃって
それでも根性で、40分くらいは粘って遊びました

写真に撮り忘れましたが、遊び終わった後の嵐丸さんの足&お尻&尻尾。
芝が絡みまくってタイヘンなことに
除去するのに15分くらいかかりましたよ・・・。

で、カフェに入って軽くお昼ごはん。
嵐丸 2012.4.22-52
嵐丸もやきそば食べたいじょ・・・。

ダメでございます。

カフェを出たら、雨はますます本降りに・・・


続きます。



ドッグラン、一人になったとたん、イキイキしだした嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-04-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おかえりなさい~
ここんところ、ほんとに週のはじっこお天気ダメだよね。
でも嵐丸くん、いいお顔して楽しそう^^
やっぱり、家族旅行は特別だよね。

嵐丸くん、いやだじょっ!って言っちゃったんだ~
うたの家族Aも、シャンプー&ドライヤー直後のうたに、
たまに「ワンッ!」って文句言われるよ(笑)
2012-04-23 23:16 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

おかえりなさい♪
蘭丸君☆行く気満々~準備OK状態~可愛い(*^_^*)

芝生でボール遊びも笑顔で楽しそう♪
お鼻に芝生が・・・鼻水みたいって(笑)カワユスなあ~好きだなこの写真

続きも楽しみにしています!
2012-04-24 12:39 | あくび | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ホント、天気のばかやろーでした。
GWは晴れてくれますように・・・。
ほんの少しだけでもドッグランできて良かったです。
でも、ほかのわんこに『ワンッ』って言ったのは初めてだったのでビックリしました~。
ボステリちゃん、懐っこくてかわいかったのになぁ。


2012-04-24 23:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

あくびさん

あのキャリーバッグ、お気に入りなんですよ~。
出してきたらもう、入りたい入りたいってうるさくて。
下に置いたら勝手に入ってます。

鼻の下についた芝生、めっちゃマヌケで笑っちゃいました~。
嵐丸、お笑い系に転向するのかなぁ?



2012-04-24 23:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
