スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

残念無念な伊豆旅行~その参~

さてさて、2日目。
雨は・・・止まず
フツーに『本降り』だし。

今日、どうしようねぇ~などと話しながら、とりあえず朝ごはん。

ダンナちんは和食。
嵐丸 2012.4.23-1

はぴねすは洋食。パンはおかわりしちゃった
嵐丸 2012.4.23-3

ニンゲンたちが朝ごはんを堪能してる間、嵐丸さんはやっぱり・・・
嵐丸 2012.4.23-5
このヒト大好きだじょっ

再び女将さんにかわいがってもらってにっこにこ。

朝ごはんを終えたら、嵐丸さんのトイレ散歩前に・・・
嵐丸 2012.4.23-10
きねんさつえい、だじょ

玄関に撮影セットが作られてるんです
ご自由にどうぞって。

ステキなお宿にサヨナラして、お土産屋さんで干物とか買って。

さて、どーするべ・・・

どうやら、箱根にワンコもキャリーバッグで入場できる水族館があるようだ
ということで、箱根へ。

箱根について、嵐丸さんを駐車場のすみっこでオチッコさせて、はぴねすもトイレに行きたかったのでダンナちんにリードを預けてはぴねすトイレへ。

と・・・

『アウゥゥゥ~ン、キャゥゥゥゥ~ン』と悲痛な鳴き声をあげる嵐丸さん(ダンナちん、いるのに・・・)
トイレを出てからもずーっと『キュンキュンアゥアゥ』文句を言い続ける嵐丸さん。
抱っこしてもダメ。
はぴねすたちがご飯食べてる間も、馬アキレスに見向きもせず文句続行

『こりゃ、水族館はムリだ・・・』とあきらめて。

雨の中、嵐丸さんのご機嫌をとるためお散歩。

嵐丸 2012.4.23-12
う~ん、天気悪いなぁ~。

ちなみに、この場所・・・

嵐丸 2012.4.23-15
湖の上。
ギリギリ岸と繋がってます。

嵐丸 2012.4.22-119
お水、じゃぶじゃぶっ

嵐丸 2012.4.22-121
嵐丸、走りたいじょ。

う、うん・・・わかったよ。

傘をあきらめ、嵐丸さんと砂浜を走りましたよ、はぴねす。
その甲斐あって少しご機嫌は直してくれたけどね。

で、ホントにもうすることがなくなったので、帰宅~

5時前には家に着いちゃった。

嵐丸 2012.4.23-17
嵐丸、ネムネムだじょ・・・。


はぁ~、晴れてたらもう一箇所行きたいドッグランもあったし、神祇大社にお参りしたかったし、アニマルキングダムにも行きたかったし、リフトにも乗りたかった・・・。
ホントに残念無念です。
お宿が素晴らしかったことだけが救いですね~。

これはぜひっリベンジせねばっ



ダンナちんのガラスのハートに傷つけた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-04-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もーね。w 

湖の上の写真に爆笑した。(笑)
本当にギリギリっていうか、あれギリギリなの??(笑)
マジ、ウケた。超ツボだった。ありがとう。www

イイお宿だったね!
HP見たけど、ホントに綺麗そう。w
お調理もボリューミーだし、美味しそう。www
で、貸し切り風呂は入った??ソコ重要ポイント。
お風呂も綺麗なら、挑戦できるかも....イジイジ。

てか、嵐チン!
はぴちゃんがイナイと....(嗚咽)
コレよコレ、あーさんはいっつもコレなの。
だからいっつも傍に居る事が条件なのよね。
だからコノ宿は気になる。www

雨の中、砂浜をラン....お疲れ様です。(笑)
あーさんならまず「無い」から、その苦労が解らない。ごめん。(笑)
旦那さん、ご愁傷様。
ウチのオットもいつも傷付いております。
世話しないのが、こーゆー結果を招くのよね。www ←ウチのオット。

旅行記、楽しかったよ!

2012-04-25 13:19 | てしも | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪ 

すごく魅力的な お宿ですね!
我が家も、家族旅行を計画中なのですが
GWは行けそうもないので、少し先になりそうです(泣)

お天気残念でしたねぇ。
嵐丸クンは女将さんに遊んでもらって
いい笑顔♪
本当に嵐丸クンは表情豊かですね。

2012-04-25 15:48 | のっち | URL   [ 編集 ]

No title 

お天気残念でしたね・・・
でも、お宿がすごい素敵!!
食事も美味しそう♪

箱根園ステージの場所。ビックリです。
すごい所にあるんですね。
というか、写真では水の上ですけど、戻る時は
大丈夫だったんですか??
2012-04-25 22:18 | アビママ | URL   [ 編集 ]

Re: もーね。w 

ギリギリなのよーww
真ん中あたりに板みたいなのが見えるでしょ?
ホント、あの板の幅くらいだけ、水が来るかこないかビミョーに繋がってる部分があるの。

貸切風呂、もちろん入ったよー。
脱衣所まで嵐丸を連れて行けるから助かった。
ダンナちんと二人で部屋に残すとか不可能だし(笑)
オフロもきれいだったよ。
温泉のお湯が出てるトコ、よくぬるっとしてたりするじゃん?
そのぬめりもナシ!
ただ、今回の私たちみたいに貸しきりだったらともかく、ほかの宿泊客もいるときはどうしてもバスマットは共用になると思う。
だから、気になるならお部屋のバスマットを持参していけばいいんだよ。
あと、部屋のオフロもユニットだけど、キレイだった。
デラックスルームならユニットじゃないのかも!?

ウチもダンナちん、お世話しないからねー。
お散歩&ゴハン(あ、あーさんはゴハンだけか。笑)、コレのお世話をしてるヒトがやっぱり強いよね。


2012-04-25 22:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは♪ 

のっちさん

伊豆、オススメでっせ♪
あ、遠いですね、今は・・・。

ホント、お天気のバカヤロー!ですよ。
お外でたっぷり遊びたい嵐丸さんには少しタイクツな旅になってしまったかも・・・。
まぁ、お宿は嵐丸さんも気に入ってくれたみたいですけどね~。
貸切、バンザイです。
旅行は平日に限る!

2012-04-25 22:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

アビママさん

お宿はサイコーでしたよ!
これで天気がよければ・・・。
まぁ、次回に期待しておきます!

ステージ、ギリギリ大丈夫なんですよ。
真ん中に板みたいなのが見えるでしょ?
幅15センチほどなんですが、そのあたりだけギリギリ水が来るかこないか、ってカンジなんです。



2012-04-25 22:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

雨で何だか残念な旅行だったみたいですが
お宿も素敵だったし
写真的には湖ギリギリの・・・が笑えました。
それも悲しく傘さして・・・はぴねすさんの悲しさが出てました。
次はリベンジで是非実現ですね。
2012-04-26 09:53 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

意外と湖のステージがツボに入る人が多くてビックリです。
ワンコ連れの旅行は雨が降ってしまうとキビしいですね~。
ワンコは退屈しちゃうし、ニンゲンはワンコを置いて遊びにいくわけにもいかないし・・・。
でも天気さえ良ければ伊豆はワンコに楽しいところも多そうなので、また絶対リベンジします!


2012-04-27 08:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。