
--------(--)
 

アサンポ楽しい。

昨日は一日雨でお散歩行けず。

やっと雨が上がったので、アサンポにしゅっぱーつっ

嵐丸 2012.4.28-1
れっつらごーだじょ。

嵐丸 2012.4.28-6
むっしゃむっしゃ

一日ぶりのサラダバー・・・ってコラッ

嵐丸 2012.4.28-7
うひひ・・・うめぇじょぉぉぉ~

出たっ
悪嵐丸さんっ

今日はお花をいっぱい撮影しながらお散歩。
嵐丸 2012.4.28-8
たんぽぽ。

嵐丸 2012.4.28-16
八重桜。そろそろ散っちゃいそう・・・

嵐丸 2012.4.28-10
桜に代わってツツジがきれいに咲き始めました。

嵐丸 2012.4.28-12
うわーいむっしゃむっしゃ

あのー、嵐丸さん?
お楽しみのところ悪いんですが・・・
ツツジは有毒なので、やめていただけますか?

嵐丸 2012.4.28-14
てへーっ、だじょ

嵐丸 2012.4.28-17
ポピー。この色、夏の花っぽい。

嵐丸 2012.4.28-19
パンジー。いろんな色があって見ていて楽しい。

おっ、向こうから来るあのカワイコちゃんは・・・
嵐丸 2012.4.28-20
リリックでーす、オハヨーでーす

いっつもニコニコかわいいなぁ

嵐丸 2012.4.28-18
嵐丸もっ嵐丸もかわいいじょっ

うん、モッチロン。
嵐丸さんもかわいいよー
でも、少しくらいリリちゃんの積極性を見習ってくれたらな~

そんなこんなで楽しいアサンポでした~



お散歩ダイスキ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-04-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

伊豆旅行はお天気が悪かったようで残念だったね~。
でも美味しい物食べられたし、海辺を走れたし良かったじゃん。
こちらもお天気良くないから、空を睨みながら散歩させています。
いきなり雨降り出したりするから嫌になるよ~。

桜からツヅジに変わる季節だね。
ポピーもパンジー可愛いく咲いてる~
そうかツツジはワンちゃんには毒なんだね。
以前はぴちゃんが教えてくれたサイトまた見てみよう!
何でもかんでも、齧っちゃうからうちも気を付けなきゃ!

伊豆旅行のリベンジはないの?

さてGWは何処かお出かけかな?
良い休日過ごしてね~♪
2012-04-28 20:05 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

悪嵐丸くんもかわえぇ~~!
生で見てみたいです^^
お友達とも会えて楽しいアサンポになりましたね^^
↓旅行中の雨は残念でしたが、お宿も良くて何より
嵐丸くんと一緒に旅行できたのが良い思い出ですね^^
2012-04-28 20:37 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

ホント残念でしたよ~。
パリも天気良くないんだぁ~。
でも雨のパリってのも・・・想像してるだけだけど、なんか雰囲気ありそうだわ~。

そうそう、サラダバーの内容が充実する季節(笑)
ますます注意が必要です。
嵐丸もすぐにパクッとしちゃう。
困り者だよね~。

伊豆旅行、さすがにすぐにリベンジに出かける余裕(&お金)はないわ~。
秋くらいかなぁ。
あ、でも秋は台風が心配~っ!


2012-04-29 18:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

たまーにめっちゃ悪いカオが撮れちゃって、コワくなります。

旅行、『まぁ、こんなときもあるさ~(涙)』ってなカンジでしたね~。
でも伊豆はめっちゃ楽しそうなところがいっぱいありそうなので、絶対にリベンジします!

2012-04-29 18:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
