
--------(--)
 

行きたいのか行きたくないのか。

嵐丸さーん。

嵐丸 2012.4.28-24
ア・・・アレは・・・。

お散歩だよ~ん

嵐丸 2012.4.28-25
あひょ~っやっぱりだじょ~っ

お散歩ダイスキ嵐丸さん、というイメージがおありかと思いますが。

実は・・・よく分からんなのです。

昔飼ってたコは『おさんぽ』とか『おそと』という言葉に反応して、寝ていてもガバッと跳ね起きて、しっぽフリフリ、だったのですが。

嵐丸さんは・・・

嵐丸 2012.4.28-26
ふぅ・・・行くのか・・・。

どう見ても行く気ゼロ

嵐丸 2012.4.28-28
着せるなら勝手に着せろ、だじょ。

オヨ服着るのも、協力する気ゼロ

嵐丸 2012.4.28-33
はぁ~、めんどくせーじょ~。

ハーネス着ける気もゼロ

嵐丸 2012.4.28-35
むむむ・・・ねむちゃいじょ・・・。

あーもぅ、ホントに行きたくないのかねぇ。

でも、はぴねすが玄関に行くとトテトテ着いてきて・・・
嵐丸 2012.4.28-37
嵐丸も行くじょっ

あらー、さっきまでのネムネムなお顔はどこに行ったの!?

玄関前でも・・・
嵐丸 2012.4.28-38
ホラ、さっさと鍵閉めるんだじょっ

まったくもう、調子がいいなぁ。

はじめましてのお友達。
嵐丸 2012.4.28-42
真っ黒ふさふさなアメコカ、その名も墨(ぼく)くん
ナイスネーミング、です

嵐丸 2012.4.28-44
見て見てー、ガタンゴトンだじょ~

大好きな電車でご機嫌笑顔。

嵐丸 2012.4.28-45
相変わらずもふもふかわいいコウタくんにも会って。

嵐丸 2012.4.28-48
お散歩、サイコーだじょっ


う~ん、やっぱりよく分からん
さて、嵐丸さんはお散歩に行きたいんでしょうか、行きたくないんでしょうか?



実は睡眠が一番!?な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-04-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

協力する気ゼロでジャミラになってる嵐丸くん。
うたも動きたくないときは、しょちゅうジャミラになってます(笑)
横になったまま力がまったく入っていない感じ、手に取るようにわかるわ~

うたもお散歩好き?なところがあって、
お散歩の準備をしていると目をキラキラ、ソワソワするくせに、
抱き上げようとすると、全速力で逃げてしまいます。。
「どないやねん!」って思うよね^-^;
2012-04-29 21:49 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。旦那だよー!
散歩が好きというより
はぴちゃんと一緒に出掛けるのが好きなんだよ(・∀・)
ほんとは散歩に行きたくないんだけど
はぴちゃんが行くから、一緒に行くーみたいな。
だからきっと旦那さんと二人で散歩だったら
ちょっとテンション低いはず(笑)
2012-04-30 09:46 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

あれ?嵐丸ちゃんやる気ナシ?
イメージと違いすぎてびっくりです。
なんでしょうね~。太郎もお散歩の準備中、
急にテンションが落ちる瞬間があって…。

お散歩の準備して、お散歩用のバッグやリードを持っていくと
クルクルと喜びの舞をするのですが、
さぁハーネスをつけようとするとケージに避難。
すごく嫌そうにするんですよねぇ。
玄関に引っ張っていくと、ルンルンになり、
ドアを開けるとぐいぐい引っ張るんですが…。
おイヌごころは複雑。

電車見てニパーッとしてる嵐丸ちゃん、かわいいですね♪
2012-04-30 20:03 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

思わず『ジャミラ』って調べちゃったよ。
爆笑www
ホント、お散歩行く気ゼロ、なんですよね~。
行っちゃうとあとはにっこにこなんだけど。

うたちゃんも同じなんだね~。
お散歩・・・きっと好きなんだよね!?
聞いてみたいわ~、ホントに。


2012-04-30 20:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

そ、そうかーっ!
目からウロコだよ!
そっかそっか、私と一緒に出かけるのが好きなのか。
どーりでウチのダンナが散歩に連れて行くと、トイレすらせずに一歩も動かずマッハで帰ってくるわけだ(笑)
テンション低いどころの騒ぎじゃないんだよ!
まったくお散歩のイミなし(涙)

2012-04-30 20:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

そうなのよ、意外でしょ?
家を出るとルンルン♪なのに、準備している間はまったくやる気ナシ。
でもね、キャリーを持ってくるとめっちゃテンションアップなんだよ!
勝手にさっさとキャリーに入ってスタンバってるし(笑)
電車に乗ってのお出かけが好きなのは間違いないです。
ホント、おイヌごころは複雑だね~。

電車見てるとき、しっぽもブンブン降ってるんだよ~。
ホント、『大きくて動くもの』が大好きです。

2012-04-30 20:37 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

えっ 

嵐チン、意外だなぁ。(笑)
どっちなんだろうね?
はぴちゃんと一緒なのがイイのは確かだけどね。w

あーさんは、わたしがリード持つと.....
回れ右して逃げマス。ぐすん。

2012-04-30 22:01 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: えっ 

てしもさん

でしょ、意外でしょ?
めっちゃウキウキでお散歩準備してそうでしょ?
実は毎回ダルダルなのよ~。

あーさん・・・回れ右、なんだ・・・さすが(笑)
でもホラ、反応があるだけ、ね!?
嵐丸は無反応だから・・・。

2012-05-02 23:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
