
--------(--)
 

GWお楽しみ第一弾 vol.2


ー続きですー

さてさて、365日ノンストップ半ズボンオトコに連れられて登場したのは・・・

嵐丸 2012.4.30-31
カリンでつ。

お久しぶりね~のカリンさん

カリンさんと言えば・・・
嵐丸 2012.4.30-32
匂いチェックでつ。

カリンさんによる入念な匂いチェックを終え、向かったのは・・・

嵐丸 2012.4.30-34
い、い、い、いらっしゃい・・・マセ・・・。

控えめな看板犬オハナちゃんがお出迎えしてくれるHIWAHIWA OHANA

ここにお邪魔するのは2回目、オハナちゃんははじめまして~。

さぁ、おなかもぺっこぺこだっ

嵐丸 2012.4.30-36
うたのごはん、ちゅうもんしてくれた?

嵐丸 2012.4.30-39
うまうまっ。うまうまだじょっ

期待に満ちたお二人さん。

対照的に・・・
嵐丸 2012.4.30-37
どうせもらえないんでつ・・・。

う~ん、わかってるね~、カリンさん。

本日のランチはコチラ
嵐丸 2012.4.30-40
ガーリックシュリンププレート。

う~ん、うまうま~
エビ、だいすき~

嵐丸2012.4.30-41
オハナも何か食べたいのです。

控えめだけどくいしんぼなオハナちゃん。
おやつを見ると目の色が変わります。
さすがキャバ

ゴハンを食べ、ワンコたちのトイレ散歩も終え。

まだまだ居座る飼い主たち(笑)

次はスイーツだ
嵐丸 2012.4.30-61
マラサダ(シナモン)&キャラメルラテ。

あま~い匂いにやっぱり・・・
嵐丸 2012.4.30-64
今度こそっもらえるハズだじょっ

嵐丸 2012.4.30-69
うたにもひとくち。

嵐丸 2012.4.30-66
・・・ムダな期待でつ。

そうそう、カリンさんの言うとおりだよ、お二人さん。

まぁ、ゴハンはもらえなかったけど、おやつは色々もらったワンコたちでした~


続きま~す。



カフェで一番落ち着きがなかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-05-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お休み前半はお天気も良くてデート日和でしたね♪
うたちゃん小顔でとっても可愛いです
カリンさんはキャバにはない落ち着きがありますね~
嵐丸くんの期待の眼差しが何とも言えない!!
ウマウマにありつけたかな??
続きも楽しみにしてます
2012-05-01 23:19 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさん

そうそう、うたちゃんはめっちゃ小顔さんなんですっ!
並ぶと嵐丸の顔がめっちゃでかく見えて・・・(涙)
カリンさんはねー、すごいトレーニングをしっかりされてるんですよー。
カフェでもめっちゃおりこうさん!
嵐丸は体力が一番有り余ってるコなので、お散歩に行きたくて行きたくて、なかなか落ち着いてくれませんでした・・・。



2012-05-02 23:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

オハナちゃん何だかうちのギネス見てる感じがする~
>オハナも何か食べたいのです。
この写真そっくりだわ~コメントもその通り~(笑)

カリンさんは人生悟ってる感じ?
カリンさんの感想:
うたちゃん、嵐丸君、まだまだ修行が足りんよ~ってか?(-^〇^-)
2012-05-04 23:50 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

あはは~、ギネスくんもこんな感じなのね~。
やっぱりキャバは万国共通で食いしんぼ、なのね。

カリンさんはしっかり修行(=トレーニング)されてるのです!
うん、嵐丸はまだまだ修行が足りん・・・。
ってか、飼い主の忍耐が足りないんだな~(汗)


2012-05-05 12:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
